 
こんばんは
エチャで合作をしたのですが、そのまま私の小汚いHDDに眠らせておくのももったいないので、ここに貼り付けておきます。

ことの経緯を簡単に描きますと、
シルクさんがピクシブで見た絵をエチャで描く
→盲「オデも描いていいだか^q^?」
→シルクさん「どうぞどうぞ。」
→じゃあみんなで描きましょう
といった感じです。
肉の森

シルクさん、@ろむさん、flapさん 遅くまで私のわがままにつきあってもらい、本当にありがとうございました!
 
こんばんわXenonです。

地震の影響で結構生活リズムがくるってきてます。

('A`)当てつけか。

原発も大分落ち着いてきたのかなぁ?なんか東京消防庁の部長さんの会見がすげーわかりやすくて、的確ですごいなぁっておもった。救世主だなぁ。

以下エチャットログと落書き。

続きを読む »

 
こんばんわXenonです。

引っ越しをして少し経ちましたけど、結構家事はたいへんですなぁ。

そういえばweb拍手にこんなのがあって。

>明けましておめでとうございます。 pixivのジンメンから来ました。
複数の女の子が取り込まれ、吸収されているシチュはほとんど見ないけどすごく好きですw
良ければまたそういう絵が見てみたいですw

ネタもなかったしなぁー('A`)。
練習ってことで。

続きを読む »

 
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
GW=ゴールデンウーマン。金化した女性を愛でる週間ですね!(違

ツイッターなるもので皆のアイドル、Tatshさんが音ゲーに外注で復帰されるとかで。
今から次回作のbeatmaniaが楽しみでなりません。一体どんな曲が来るのかなぁ…
それだけでなくポスターもこちらを見てもらえれば分かるんですが、
Resort Anthem
なんともべっぴんさんな巨乳の女の子、彩葉(左)と理々奈(右)の水着姿!主役はこの二人!(多分
エロや固めの食指が動きまくりんぐです。誰か描いてくれないかな(←人任せ

さて、割とmouさんが色々と描き溜めてまして、今回はmouさんに頼まれて私がそれに文章をつけてみるという、いつもとは逆の感じで作ってみました。
(いつもは私がSS書いてリクエストして挿絵を描いてもらっています)

ケモナーで固め好き、という方にはかなり良いんじゃないでしょうか。
気になる方は続きをどうぞ。
【R-18 ケモノっ娘 ふたなり 石化】


続きを読む »

 
あまりにも放置し過ぎました。3人とも忙しいのと創作意欲が湧かないのとで全然更新出来ませんでした。すいません。


ポップンにうつつを抜かしていただなんて口が裂けても言えません。



さて、そんな私が更新するきっかけになったのは、何を隠そうトキさんのゲームです。
あのゲームに登場する埴輪化、あれに心を揺り動かされました。mouさんもろとも(

なので今回は埴輪化SS+mouさん挿絵でお送りいたします。わーパチパチ。

【埴輪化、R-18、精液表現があるため苦手な人はオススメしません】

それでは、続きからどうぞ。




続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


