 
リンク追加しました。
mute village

固体少女でとても可愛い固め絵を描かれているエルさんのブログが出来ました!
自分も好きな絵師さんなのでこれからの更新が楽しみです。

忙しい中色々とプロジェクトを進めています。
今はまだ皆さんに発表出来ませんがなるべく早い内に公開出来たら良いなぁと思います。

それでは。
 
お久しぶりです夜寒鶴です。
まぁ長い間何をしていたかと言うとサボり夏の戦争とそれに向けての準備で忙しかったんです。

まずヒット絵の方なんですが、実は毒島さんの描いた物の他にもう1枚選んでおります。
Nの人さんという方のリクエストをmouさんが描こうという話になりました。
一応Pixivにもこっそり居たりするので絵は前々から拝見していたのですが、まさかこっちの業界に興味があるとは思いませんでした。是非こっちのジャンルにも手を伸ばして頂きたく、勇気がないとの事なのでこのリクエストを受け、描く事によってNの人さんに少しでも勇気が出れば、という願いでございます。
と言う事で完成は今しばしお待ちを。Nの人さんの状態変化絵が見れるのを期待してます!(←


前回の毒島さんの記事にもあったんですが、このサイトは基本として「人型」の状態変化を取り扱っております。
よって、顔のついただけの球体、顔がついただけのケーキとか体の構造を完全無視して顔がついてるだけとかいう状態変化は私たちの中では「なし」です。オナホ化とかも人の形してないじゃないか、と言う方もいらっしゃると思いますけどあれは一応「ダルマ」と同じ状態です。球体化も体を丸い形に収める状態のものしか描いていません。そこら辺の事をご理解下さい。もしその上で物品化、食品化をリクエストされたい場合はきちんと人体をフル活用した構図を明記して下さい。(前に描いた双子のワイン樽&コップ化等)
固めた上で家具のように扱ったりする、ならば全然構いません。後平面化も私たち3人の好むジャンルとは離れているのでそういうのは然るべき方にリクエストして下さいお願いします。これはTOPの注意書きにも加えたいと思います。守ってくれない方は最悪の場合アクセス禁止にする場合がございます。

リクエストの件はそういう事柄の以前に既に決まっておりました。なのでリクエストの前から言っておけ、もう一回リクエストをやり直せという苦情は受け付けません。

最後にもう一度。物品化を描かないとは言ってません。顔だけ付いてるようなものは描かないだけです。
人型を活かして固めて作ったりする分にはむしろ好物です。そういうネタ振りならいつでもお待ちしています。
その発想が新しければ新しい程私たちの心を掴むかもしれません。


気を取り直して。
相互リンク追加のお知らせです。
流れ作業のように
@romさんのブログです。素晴らしいコラの技術だけでなく、非常に萌える絵も描く方です。
ちなみに私とは色々とエロエロな話をする仲です^q^
コラ素材の話とかすると大抵好みが被る…素晴らしい紳士でいらっしゃいます。

それでは続きにはコミケレポ等を。写真も18禁だからね!

続きを読む »

 
mouさんが更新出来ないようなのでPARANOIAの雑用…じゃなかった、雑談係の鶴が更新です。

とあるメッセにて
「北海道は8月7日が七夕だよ」と言われてびっくりしました。
自分の中では7月7日が七夕、という感じなので地方もそうだとばっかり…
というわけで7月7日に七夕SS間に合わなかったけど8月7日まで猶予あるから大丈夫ですよね^^(←

さて、というわけでSSはそっちに回すためネタがないので久しぶりのアレやりますか。
固め×他フェチ、第3段!今回は「固め×搾乳・搾精」です。
鶴の性質上巨乳・爆乳やふたなりなど出てくるので免疫ない人はバック。

最後の方に前回のSSに対する拍手返信も載せてあります。

続きを読む »

 
押すなと言われても押してしまうのが人間

どうも、夜寒鶴です。
GWはちょっと西日本まで旅行に行ってまして御留守にしておりました。
帰ってきたらインフルエンザにかかりましたアハハハハハァ
まぁタミフルとかいうの飲んだらすぐ治ったんで良いんですがね。タミフルって凄いね!
別に空も飛べるはずとかI can fly!なんて事態には陥らなかったので安心して下さい♪(



さて今日はSSでも考察でもありません。
何と何と、ゲームレビューです!


2chではまだ話題に上がってないのかな?
任○堂のD(ダブル)S(スクリーン)のソフト、「メイド イン 俺」
こちらのゲームを紹介したいと思います。

実際は5秒のミニゲームを自分たちで沢山作って楽しんじゃおう♪というコンセプト。
しかしこの5秒、実に奥が深い。『たかが5秒、されど5秒』
勘の良い方々はお気付きかもしれません。
なんと!作りようによっては!!固めゲーが作れるのです!!!

固めではないですが、紳士な私は既にアシュリーたんの膣内に射精するというゲームを一本貰いました(←
かなり出来が良いです。正直ここまで出来るのか!ってくらい。
同じように固めも作れます。いや、実際に作ってる紳士が既に2名ほど…
私は絵師ではないので作画が出来ずゲーム作成ではお力になれそうにもありません…。
しかし!これを見て少しでも興味がわいた絵師の方々!
そして、絵はダメだけどドットならまともに打てるぜという方々!!
是非この「メイド イン 俺」の新境地、開いてみませんか!!!
なお、作ったゲームはフレンドコードを交換すると自由に配信可能です。(一度に2本までですが)
後、近ければDS同士で渡すのも可能なのでコミケとかで配布とかも楽しそうですね。
実際にGW最中のイベントでゲーム配信してたサークルがちらほらあったそうです。


私は涎を垂らしつつゲームが投下されるのを待ってます^q^(←駄目人間
音楽も自作出来るらしいので私はそっちをいじってみるかなー…
 
お久しぶりでございます、このコーナー。
こんなコーナーあったっけ、という方は私の雑記を漁って読み返して見てください。
多分有益かどうかはあなたが変態という名の紳士かどうかで決まると思います(←

ということで第2回なんですが…
前回は『女体盛り』でした。
まぁまだ紳士的にはかなりぬるいジャブパンチくらいですね。
今回はストレート抜かして一気にアッパーまで行くかもしれません^q^

なのでエロが苦手な人はもちろん、普通のエロくらいまでしか耐性ない人は見るのをお勧めできないかもしれません。


ちなみに今回のフェチは「拡張&ボテ腹」です。
この単語を聞いて興味が湧いたり反応した人は続くを。
聞いただけで鳥肌立ったり興味ない方は今すぐ戻る!


続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


