 
こんばんは、盲です

隣がどうやら夏休みに入ったらしく、一日中ギシギシアンアンうるさいです('A`)

そんな予定の無い土曜日。

「北海道は8月7日が七夕」っていうのは本当です。なんてったって自分は元道民。旧暦にの日に七夕をやるんです。なぜなら、7月7日だと外で夜に祭りを催すにはまだ寒いので・・・・

当ブログもなんとめでたく10万ヒットに達しまして、現在企画を進行中です。
そのうち正式に発表すると思います。

で、今日の本題。
固体少女さんのSS投稿掲示板ですばらしいSSを投稿している「モンジさん」が
ここに一つSSを寄贈していただきました。
この場を借りしてお礼を申し上げます。

今日はそのSSに挿絵を添えて公開しようと思います。
(知ってるかい ジョージ?これって手抜き更新って言うんだぜ。)

あわせて、最後に拍手の返信もします。

それではモンジさん作『地獄の盆踊り」』をど~ぞ~

続きを読む »

 
秋葉冬月さんから素敵なイラストをいただきました。

サビクとルカ

くそぉ着痩せするタイプだったのかぁー><;
なんちゅう乳なんだ ( ゚д゚ )
それにしても2人ともかわいいですw


ありがとうございました*><*
 
彗嵐のGDGDすとれーじ

絵チャでお世話になってる、彗嵐さんのHPと相互リンクしました~。
可愛いオリキャラがあんな目やこんな目に会ってる姿は必見ですよ~!

更に更に、こんなものまで頂きました!

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

オリキャラのイラストを海外のTylerさんからいただきました。

続きを読む »

 
おはようございます 盲ですよ

究極のDさんから贈り物が届きました~

究極のDさん贈り物『ミリス』

描き込まれた彼岸花が非常にきれいで、ミリスを良く引き立ているとおもいます。

究極のDさんありがとうございました。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


