 
前方後円墳ビーツの踊る埴輪によってポップンキャラで埴輪化が出来るよ!やったねたえちゃん!

どうも夜寒鶴です。順調にポップン解禁終わらせてまったりしている間にブログが20万ヒットとな?
というわけでいつもこのブログをご利用になっている皆さん、本当にありがとうございます。
感謝の意を込めまして、今回も皆様からの意見を元に20万ヒット企画を立てたいと思うのですが…


今回は、この記事のコメントでリクエスト内容を書いてもらいます!

前回のアンケートで意見が分散して収拾がつかなくなったり、全部描いてくれとか言われたり、割と票が偏ったりなど問題が色々見受けられました。

なので今回は、皆様のその熱い想いをこの記事のコメント欄にぶつけていただき、その中から私たちが1つ、またはいくつか選び描きたいと思います。
内容は細かく書いた方が私たちに伝わりやすいのでその分書いてもらいやすくなるかもしれません。○○(キャラ名)描いて~。だけだと多分食指は動かされないと思います。キャラよりシチュ優先な感じでしょうか。

拍手にコメントを送ったり、他の記事にコメントをなさった場合は無効とします。また、同一人物による多重書き込みなどもIP見れば一発で分かるので気をつけて下さい。もし発覚したらその人は以後このブログに書き込めなくなるかもしれません。
後、コメントを書く時は必ずきちんとしたHNをつけてください。名無しだったり明らかに使い捨てな手抜きHNの場合も採用は致しません。

そして期限は6月末までです!間違えて7月に入ってコメントをなさっても無効とさせていただきます!

その点を踏まえて、よーく考えてコメントお願いします。修正や自分の記事を一回消して新しく書き直す、等は可能です。恥ずかしがり屋さんは損をしてしまいますのでいつもROM専なあなたも是非参加を!
何か分からない事があれば気軽に質問して下さい。


文字だけではアレなのでmouさんの描いたシロナさんのオナホ化を置いておきます。R-18&その手の物が苦手な人は注意!

続きを読む »

 
どうも。夜寒鶴です。
早いもので、1年も経たずに10万ヒット達成出来ました!
これもひとえにこのブログを訪れてくれる紳士の方々のおかげであります。
そこで、日ごろの感謝を込めまして、皆様からアンケートを取り、

アンケートで一番多かったものを我らで叶えよう!

ということになりました。

アンケート形式は、
・誰でも項目を追加可能(ただし追加可能件数は50件)
・自分が見たいシチュに投票(無ければ自分で作る)
・キャラ(版権や他の固め絵師さんのオリキャラ)だけでも可(コメントでシチュ書くというのもあり)
・コメント必須(熱い想いをぶつけて下さい)
投票は3日に1回行えます(色んなPC駆使して一つに投票するのは出来れば止めてください)
・PARANOIA組がいけるものでお願いします(平面化とか男固めとかそういうのはアウト)
・期限は2週間設けます(1週間だと気付かない人も出るため)

ということで、アンケートはこちらです。最初はPARANOIA組3人の例を入れておきます。
もちろんこの例にも投票してもらって構いません。最終的に一番票が多ければ実現します。







分からないことがあればこの日記にコメントするか、ウェブ拍手で質問承っております。
では皆さん、ふるってご参加くださいませー♪

7月28日:システム変更
誰かが後から項目を追加して、他の人がそれを見て「あ、本当はこっちの方が…」という場合があると思ったので

一人1回投票から3日に1回投票にシステムを変更しました!
同じ選択肢に終始投票してもいいですし、見たい選択肢にまんべんなく入れるのもOKです。
悩みまくって渋っている人は、早めに投票しておいた方がお得ですよ!


※7/26 追記あり(18禁)
※8/1 追記あり(18禁)

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。v('A`)


少々アンケートにご協力ください

続きを読む »

 
こんにちわ毒島です。('A`)v

今後サイト運営の目安にしようとおもうので、アンケートに強力お願いします。

続きを読む »

 
はい、アンケートご協力ありがとうございます。
こんな変態なアンケートも今回で最後、皆様、最後まで投票お願いします!

さて、その前に第二回の結果は…

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


