 
追記あり

こんばんわ毒島です。('A`)v


紅葉がなにげに綺麗です。秋の木の葉の匂いもなかなかw

続きを読む »

 
おはようございます毒島です。('A`)v


どうやら私が更新しないといけないようだ!

続きを読む »

 
おはようございます毒島です。('A`)v


どんどん寒くなってきていて布団で気持ちよくねることができます。

続きを読む »

 
何か前の考察から随分間が空いてしまいましたね…^^;

今回もまた毒島さんが挿絵を描いてくれました^q^
しかも今回は豪華に3枚と大ボリュームとなっております!

それでは、気になる方はどうぞ~。


続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v



お好み焼きって簡単につくれてお腹がふくれて最高です。

続きを読む »

 
あるなな。

可愛く、ハイクオリティなイラストでおなじみのあおばさんと相互リンク致しました~。
あおばさんの固めも好きなのですが、触手とかも個人的においしく頂いておりまs(ry

さて、そしてアンケートの結果、そして更にそれを踏まえた上でのアンケート。
後はWeb拍手の返事をしたりとか。


続きを読む »

 
一万アクセスありがとうございま~す!

絵を描く担当としては感謝の言葉を並べるより、一枚の絵で感謝を表すべきなので早速一枚描いてみました^^

いちようオッパイイッパイ描いたけど乳首描いて無いので15禁指定ということで↓

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

いつのまにか1万HITしてました。ありがとうございますw

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v


風が冷たくて、外でタバコを吸う私にとっては辛い季節です。

続きを読む »

 
おれがガンd(ry

こんばんは
バナーの白いほうが見づらかったので削除。そして、他の二人の魔女のも追加しました。
お好きなものを使ってくださいね~

そしてなにより、コガネムシさんのブログ『掃き溜めのこがねむし』と正式に相互リンクになりました。
お忙しい中、絵まで描いていただきました<カンゲキ!
絵は『掃き溜めのこがねむし』にありますのでぜひ見に行ってください^^

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v
サイトのアクセス数が増えて嬉しいです。

ネタがなくて困ったときは巫女を描けばいいってエチャで前にいわれたきがします。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

サイトのためのネタを考えるのもなかなか大変なものです。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)


ネタがなくて困ったときはエロフを描けばいいって小耳にはさみました。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)

アンケートはなかなか順調のようですね。

続きを読む »

 
初めての試みであります、アンケート。
最初から飛ばしていきますよ?(←

一応内容自体が18禁なので隠しておきます


皆投票よろしくね!


続きを読む »

 
幽霊の休憩所

オリジナルキャラが可愛らしくて素敵な、冬月秋葉さんと相互リンク致しました♪

後、このブログのバナーが出来上がりました~!
毒島さん:絵 mouさん:編集
による素敵な仕上がりになっております!
バナーのキャラは毒島さんの一番最初に作ったオリジナルキャラ、サビクちゃんです。
3つ目のは可愛いSDキャラ(*´ω`)
これからもPARANOIAをよろしくお願いします~☆
 
こんばんわ毒島です。('A`)v

天気が良かったり悪かったりと変な季節ですね。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です('A`)v

エチャで徹夜したあとに学校いくのはいささかつらいものがあります。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です('A`)

最近拒食症のようなそうじゃないような。茶碗半分のメシと味噌汁、少量のオカズで体が拒否します。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です?('A`)

とくにネタもないのですがー。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

なんかホントに夜は冷え込むようになってきましたね。

続きを読む »

 
流れるままに

可愛い絵柄で色んな状態変化を描くALTさんと相互リンクしました~。

以下、第二回音ゲー×固め話(ぇ


続きを読む »

 
今日も今日とて大ピンチ!な千華ちゃんです。

mou11081

自慢のロングソードをうばわれたこの絶体絶命の状況をいかに切り抜けるのか!

千華ちゃんの運命やいかに!?

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

鶴さんのほうのSSが上がってきたので、挿絵の方を描かせてもらっております。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です('A`)v

エチャットでこんなこといわれた。ようなきがして。

続きを読む »

 
『Perspective』と『究極封印開放D式術』と『掃き溜めのこがねむし』をリンクに追加しました。
うち『Perspective』さんと『究極封印開放D式術』さんとは嬉しいことに相互リンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
相互リンクは随時募集中なので、拍手で連絡ください。
リンクに追加するかしないかは、3人で審議したいとおもいますので連絡が遅くなることがありますが、よろしくお願いします。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

とりあえず続きと雑記。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です('A`)v


まだ出してないエチャットで作ったオリキャラをだしてしまいたいです。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

モンジさんのSSの挿絵を勝手に描かせてもらいました。

続きを読む »

 
ケイの絵日記

絵チャや普チャでお世話になっている、鏡水ケイさんのブログと相互リンクしてもらいました~。
鏡水さんのとこから飛ぶ場合は、私の名前『ヤカンヅル』のところをクリックです!

いつもケイさんいじっててすいません、でも後悔はしていない

二人の共通点と言えば音楽ゲームでございます。
以下、興味ない人はごめんなさいm(_ _)m
でも、知らない人もぐぐってキャラ調べてみると意外とはまるかも…?





続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


