 
こんばんわ毒島です。('A`)v

クリスマスだぁ、年末年始だぁ、ありますが風邪を引いて寝込まないように気を付けましょう。

続きを読む »

 
オナホ化SS2の記事がアップされてカウンタが最近のより3割弱くらい伸びたのだけど
やっぱり人気があるのかな?それともただ単に日曜日だったからなのかな?
もうちょっとわかりやすい反応があればいいんだけど、炎上してもたまらないからこんなもんでいいのかな?
とりあえず、気軽に拍手とかコメントとかもらえると、3人とも調子にのってドンドン暴走し始めるのでヨロシクオネガイシマスw

ということで以下拍手返信とかいつもの落書きとか

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

目が冴えて寝れなかった。いつもより長文です。
UFOキャッチャーは貯金箱でした。いくら使ったことやらorz、正直あの機械を考えた人はすごいとしかいい用が無い

続きを読む »

 
長らく放置してごめんなさい☆(←
リアルが忙しいんです年末で('A`)
そんな中知ってる人は知っている、某絵のSS上げたいと思います^-^

以下18禁です


続きを読む »

 
うばぁしゃあああ

『24』でジャック・バウアー役を好演したキーファー・サザーランド主演の『ミラーズ』ですが
CM見た限り面白そうで、思わず観にいきたくなります。まぁハリウッド映画はCMが一番面白いって話もありますが・・・
特に『ミラーズ』のCMは役者の鏡の中の顔だけが崩れるという衝撃的な描写が随所に入って、アハ効果とサブリミナル効果のあわせ技の性で思わず目がいくよい(あくどいw)CMになっていると思います。

 はたして、キーファー氏はこの映画で日本で定着しきった【ジャック・バウアー】のイメージと違うところを魅せるのか?それともやっぱり【ジャック・バウアー】なのか!?そういうところでも面白い映画であると思います。

 もっとも自分は吹き替え版を観にいくけどねww

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

乾燥肌がちょっときになったので・・・

続きを読む »

 
「ヘルシングが終わってしまってアワーズで読むものなくなってしまったなぁ。」と思っていましたが
だいぶ前から同誌で連載されていた『新逆八犬伝 アウトカラーズ』っていう漫画が
もろに自分のツボを突く漫画で、今まで見逃してた自分の迂闊さ呪っています^^:

詳しい話は既に発刊されている単行本を手に入れてからにしたいと思いますが、
興味を持った人は予習(?)してみてくださいw

拍手にこっそり追加 鶴さんのSSの予告みたいな絵ですw

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

相互リンク追加です。

虚無の実験場

エチャットでもお世話になった時報の人さんのHP。かわいいオリキャラのフルカラーマンガなどで見ごたえがあるサイトですw


続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v


正直忙しいです。もうたまらねー><::::

続きを読む »

 
♪海の 底か~ら やぁってきた~♪

前回、自分が更新したときが1万ヒット御礼だったはずなのにもう2万ヒットにとどきそうです。
ありがたや ありがたや

毒島さんと手分けして描いていた相互リンク感謝の絵が、
自分の分のほうが片付いたので久々に記事を書きます。

というわけで拍手コメとおまけとかその他は以下に。
音とか出ます 嘘です

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

はやく実家にかえりたい。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

紅葉ももう終わりかなぁー。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v


12月にはいって学校が忙しく絵描く時間があんまりとれない。/(^o^)\まいいけど

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v


大分筋肉痛もらくになりました。運動は出来るだけしたほうがいいなー。

続きを読む »

 
何かアンケートでスケルトンとかいうときめくもの書いてた人が居たので
予告通りネタにさせてもらtt(ry

まぁネタにしたのは私じゃないけd(ry


続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)

乾燥肌はいやだなぁ・・・

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

乾燥の季節になってきたかわからないけど手の甲がガサガサしてきた感じです。

続きを読む »

 
こんにちわ毒島です。('A`)v

今後サイト運営の目安にしようとおもうので、アンケートに強力お願いします。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

気が付けば12月、サンタさんに何をプレゼントしてもらおうかな。

続きを読む »

 
はい、アンケートご協力ありがとうございます。
こんな変態なアンケートも今回で最後、皆様、最後まで投票お願いします!

さて、その前に第二回の結果は…

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


