 
おはようございます毒島です。('A`)v


最近又忙しくなってきたようなきがします。

続きを読む »

 
おはようございます 盲ですよ

究極のDさんから贈り物が届きました~

究極のDさん贈り物『ミリス』

描き込まれた彼岸花が非常にきれいで、ミリスを良く引き立ているとおもいます。

究極のDさんありがとうございました。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

昼夜逆転した生活を元に戻すのは大変です。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

絵を描くときやPCやってるときはバリバリとお菓子を食べまくっています。

続きを読む »

 
こんばんは~ 盲です

今回もエチャの絵ですが、今回はなんかえげつないやつが多いです。

かなりグロイのもありますので見る人はきをつけてください

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

カモノハシさんのカタメルサイクルblogと、相互リンクさせていただきました。
これからもヨロシクお願いします><;

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

絵柄がいまだに不安定。

続きを読む »

 
こんばんは 盲です。

前回の自分の更新のあとこんな拍手コメが・・・

>ボテにしてから石像だなんてそんな変態的な事…(右クリック→保存しながら)

>ボテ固めイイ!(・∀・)


という素敵な紳士がたが現れました。
あまりにも感動したので半紙に墨で「腹ボテ」と書いて、壁に飾った後にビリビリに破いて
ここにこれらのコメントを晒すことにきめました。

さらに反響があるようならちゃんと描いてみようかしら、ボテ固め。

<追伸>
この記事書いた直後に『あにまにまにあ』のhirateuchiさんから頂き物をもらったのでここに掲載します。
hirateuthiさんの贈り物

サビクちゃん・・・不憫な子ww

hirateuchiさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ということでまたエチャの絵です。

続きを読む »

 
こんなこと本当に見ず知らずの人から言われるのか、と思う夜寒鶴ですこんばんは。

そろそろ毒島さんのキャラを固め界に浸透させるためにも。
オリキャラ使ってのSSをあげていこうかと思います。


続きを読む »

 
こんばんは~

また固的絵チャで描いた絵です

続きを読む »

 
わんばんこ

最近はみつくりざめさんとこのPerspectiveのエチャにまた引きこもっている 盲です。

「エチャの絵アップすれば良いんじゃね?」


・・・それ、頭良い!

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

秋葉に行ってきました。なんで、なんで、変なのに声かけられるかなぁ。時間帯が時間帯のせい?

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v


生活リズムぜったい崩れてるorz

続きを読む »

 
こんばんは さっぱり描くスピードがあがらない盲です

なんか最近流行の30秒ドローイングをやってみたけど、難しくて挫折しそーです。
いきなり30秒でやったのがよくなかったのかな~?
時間も調節できるので少し余裕もった時間でやろうかな・・・

ということで以下拍手返事と落書きです

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v


なんかネットしてたらめっけたので。↓めちゃくちゃながいです。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

タバコをベランダで吸うとき寒くてガタガタです。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

やっぱり一月も忙しい月になりそうです。;w;

続きを読む »

 
あけましておめでとうございます。('A`)v

遅くなりましたが成人式も終わり、東京に帰ってまいりました。

続きを読む »

 
冬コミ行ってきました夜寒鶴です。
長らく記事書かなくてすいません(汗
年始は色々と忙しいんです('A`)
さて、というわけでいくつかご報告などをしていきたいと思います。


 

続きを読む »

 
アケオメ! 何の臆面もなくアケオメ!!


・・・スイマセン かなり更新が遅れてしまいましたorz

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


