 
こんばんわ、毒島です。('A`)v


東京、雪?というか霙?が降りましたね。積もらなかったからよかったけれど。

続きを読む »

 
こんばんわ、毒島です。('A`)v

ある弁当をかったのですが・・・

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v


水曜日にオフをしました。以下オフ会報告

続きを読む »

 
ENJOYモードが許されるのは、小学生までだよね~w

実際明らかに大人の方がENJOYやってるの多いよね(
女子高生はバトルか5ボタンだし!(((

とりあえず更新シテナクテスイマセン(;´д`)二人に任せすぎた

今回は私が最近はまっている「蝋厚塗り」です。
キャラは毒島さんのものですが、固め内容的にmouさんに挿絵をお任せしました。

後半かなりのコアエロ内容です。子宮露出とか耐性ない人はお勧めしません。

それでは、18歳以上の方は続きをどうぞ。



続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v


とりあえずチルノでも描いて見た。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。

今日は男の子が女の子からチョコをもらえる日ですね。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です('A`)v

一日の時間がもっと長ければいいのにって思うときが会ったり無かったりします。
作業に追われてるときはそんな気がする・・・倍速でうごけばいいんですかね('A`)

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

おいしいお菓子があったら是非教えてください。

続きを読む »

 
『学園創生猫天!』がチャンピオンREDに載ってないとおもったら、もう既に終わっていたのか!?

というわけで最終巻が出ていたので早速買ってきましたが、前巻からの超展開につぐ超展開でバタバタと終わらせていましたが、
それがいい感じなテンポになっていて、力強い勢いがある話になっていてスゴク面白かったです^^

読み終わったあと登場したキャラクターたちとわかれることがもの凄く惜しい、
と感じてしまいましたが、そう思える本当に良い作品に出会えたんだと思うことにしました。


以下 いつもの落書きとかです


続きを読む »

 
おはようございます。毒島です。('A`)v

最近またちょっと忙しいです。残念ながら。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

オリキャラのイラストを海外のTylerさんからいただきました。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。v('A`)


少々アンケートにご協力ください

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

ネタにちょっとこまってます。エロ出せばぶっちゃけ早い話だとおもうけれど・・・

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


