 
こんばんわ、毒島です。

前々からチマチマとチマチマと描いてた、カモノハシへさんへの相互リンクのお礼絵を提出完了しました。正直飽きとPCスペックとの戦いだった。

続きを読む »

 
今週は『銃夢 Last Order 13巻』と『コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 5巻』買いました。

『銃夢』は新説になってもうだいぶ息が長くなりましたが、この巻もまるまる超電磁空手の話でしたw
超電磁空手のジャック率高いよw というか 主人公のガリィは3ページも出てないw

いいぞ もっとやれ


『コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 』はこの巻で最終巻でして、無難にお話を締めていました。
本編でもよくわからなかったところをちょっと解説していて 助かりましたね。
なにより お疲れ様でした。



以降は いつもの落書きのやつでゲス。


続きを読む »

 
お久しぶりでございます、このコーナー。
こんなコーナーあったっけ、という方は私の雑記を漁って読み返して見てください。
多分有益かどうかはあなたが変態という名の紳士かどうかで決まると思います(←

ということで第2回なんですが…
前回は『女体盛り』でした。
まぁまだ紳士的にはかなりぬるいジャブパンチくらいですね。
今回はストレート抜かして一気にアッパーまで行くかもしれません^q^

なのでエロが苦手な人はもちろん、普通のエロくらいまでしか耐性ない人は見るのをお勧めできないかもしれません。


ちなみに今回のフェチは「拡張&ボテ腹」です。
この単語を聞いて興味が湧いたり反応した人は続くを。
聞いただけで鳥肌立ったり興味ない方は今すぐ戻る!


続きを読む »

 
秋葉冬月さんから素敵なイラストをいただきました。

サビクとルカ

くそぉ着痩せするタイプだったのかぁー><;
なんちゅう乳なんだ ( ゚д゚ )
それにしても2人ともかわいいですw


ありがとうございました*><*
 
こんばんわ毒島です。('A`)v

じとじと降る雨は嫌いです。

続きを読む »

 
早く帰るつもりが日にちを跨いでしまいました 申し訳ない。

先日書いてたとおり最近見聞を広めるべくピクシブで告知している普通のエチャに突撃しているのですが、
今日はその話。

続きを読む »

 
彗嵐のGDGDすとれーじ

絵チャでお世話になってる、彗嵐さんのHPと相互リンクしました~。
可愛いオリキャラがあんな目やこんな目に会ってる姿は必見ですよ~!

更に更に、こんなものまで頂きました!

続きを読む »

 
何故か知らないけど笑ってしまう、そんな感じの精神状態な夜寒鶴ですどうも。

いやほんとね、くだらないことでも大笑いする辺りキてるんですかね(笑)

忙しい合間を縫って更新です。更新分担しようって約束だったので><

お待ちかね(?) 人形化SSの第3話です。

最近家に帰ると可愛いぬいぐるみにもふもふされて癒されてます…
いやほんと、ぬいぐるみ良いですよ。ペット気軽に飼えない人には是非ともお勧めしたい。


では、どうぞ


続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v


ブログの更新を変わりばんこでやることにしました。
負担は結構へるかなーとかおもいます。はい。

続きを読む »

 
春です

新入生がハートマン軍曹にしごき倒される季節がまた巡ってきましたね

ということで今月は桃色エロ強化月間です

続きを読む »

 
こんばんわ、毒島です。('A`)v

ある事に気が付いたんです。

続きを読む »

 
こんばんわ、毒島です。('A`)v


昨日オフ会に参加しました。

続きを読む »

 
こんばんわ、毒島です('A`)v


いまのオリキャラのデザインを変更しようかと考えています。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

エイプリルフールでしたね。嘘にだまされましたか!
変な日をつくったもんだ。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


