 
「バウムクーへンがドイツ語」というレスをもらったので、早速叫んでみました。
おかげで今日も地球は救われました。
名無しさん ありがとうございました

こんにちは盲です


ウェブ拍手ボタンがパワーアップしたところ、驚く量の拍手をいただいております。
おそるべし ロリニャン子・・・・

ただ、量は数十倍に増えてるのですが、ウェブ拍手のコメントの量はいつものまんまなのがちょっとさびしいです(;;

簡単でもいいのでコメントをいただけると今後の方針にもなるのでうれしいです。




続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

web拍手をちょっぴり弄くりました。スイッチだけどw

続きを読む »

 
題名に書いたことを最近知りました。なんでもドイツ語にすると3倍くらい強くなるよね。

聞いたことは無いけどケーキの名前とかも強そうなんだろうね。

今回の更新はキャラ紹介と拍手返信です。


続きを読む »

 
おはようございます。毒島です('A`)v


近頃どうも睡眠時間を削ったりしないと絵がかけないですね。
('A`)早く学校でやってる作業終わらせてしまいたいのですが。

追記あり

続きを読む »

 
こんばんは 盲です。

すこし話にも上りました自分のパソコンの件ですが、
残念ながらお亡くなりになりましたorz
保障期間の1年過ぎて三日で壊れるとか、運がなかった・・・・

とりあえず、今は中古のPCで凌いでます。


ここからが今日の本題です。

自分が書いているなぜか一話一話が長くなってしまったSSつき落書きですが
主人公の役者がちゃんとそろったあたりで軽く紹介をしていこうと思います。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v


以下とくにこれといって何も無いです。

続きを読む »

 
押すなと言われても押してしまうのが人間

どうも、夜寒鶴です。
GWはちょっと西日本まで旅行に行ってまして御留守にしておりました。
帰ってきたらインフルエンザにかかりましたアハハハハハァ
まぁタミフルとかいうの飲んだらすぐ治ったんで良いんですがね。タミフルって凄いね!
別に空も飛べるはずとかI can fly!なんて事態には陥らなかったので安心して下さい♪(



さて今日はSSでも考察でもありません。
何と何と、ゲームレビューです!


2chではまだ話題に上がってないのかな?
任○堂のD(ダブル)S(スクリーン)のソフト、「メイド イン 俺」
こちらのゲームを紹介したいと思います。

実際は5秒のミニゲームを自分たちで沢山作って楽しんじゃおう♪というコンセプト。
しかしこの5秒、実に奥が深い。『たかが5秒、されど5秒』
勘の良い方々はお気付きかもしれません。
なんと!作りようによっては!!固めゲーが作れるのです!!!

固めではないですが、紳士な私は既にアシュリーたんの膣内に射精するというゲームを一本貰いました(←
かなり出来が良いです。正直ここまで出来るのか!ってくらい。
同じように固めも作れます。いや、実際に作ってる紳士が既に2名ほど…
私は絵師ではないので作画が出来ずゲーム作成ではお力になれそうにもありません…。
しかし!これを見て少しでも興味がわいた絵師の方々!
そして、絵はダメだけどドットならまともに打てるぜという方々!!
是非この「メイド イン 俺」の新境地、開いてみませんか!!!
なお、作ったゲームはフレンドコードを交換すると自由に配信可能です。(一度に2本までですが)
後、近ければDS同士で渡すのも可能なのでコミケとかで配布とかも楽しそうですね。
実際にGW最中のイベントでゲーム配信してたサークルがちらほらあったそうです。


私は涎を垂らしつつゲームが投下されるのを待ってます^q^(←駄目人間
音楽も自作出来るらしいので私はそっちをいじってみるかなー…
 
おはようございます。毒島です。('A`)v



・3・mouさんのPCの調子が余りよろしく無いらしいので、代わりに更新します。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。


みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?
('A`)y-~~とりあえず遊べるときに遊んで起きたいところ。

続きを読む »

 
なるほど、GWとは金化した女性の事を指すのか…!

どうもこんばんは。マジで女性の金像がこの時期繁殖しないかなとか思ってる夜寒鶴です。
大型連休ですねー。私はちょっと神戸まで旅行に行ってきます。まぁその前にちょっと投稿しようかと。

なるべく考察を書いた後は絵師の二人と協力してその考察を実際にSSと絵で表してみよう、と思います。
まぁ実際に語るだけじゃなくて例も出さないと浸透しませんもんね。

というわけで久々(?)に固めのSSでございます。

後はSSの後に拍手返信を。ためてしまって申し訳ないです><

18歳未満は閲覧禁止(石化・達磨[猟奇表現はなし])


続きを読む »

 
どうしよう 『ベルセルク』が紙芝居です どうしよう

どうしよう 『オレら連邦愚連隊』が真面目な漫画になってる どうしよう



前置きはこれくらいで ↓から先週の続きです。

追記
誤字脱字を修正しました。(5月15日)


続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v

えーちょっと変わりに。更新しておこうか。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


