 
どうも。夜寒鶴です。
早いもので、1年も経たずに10万ヒット達成出来ました!
これもひとえにこのブログを訪れてくれる紳士の方々のおかげであります。
そこで、日ごろの感謝を込めまして、皆様からアンケートを取り、

アンケートで一番多かったものを我らで叶えよう!

ということになりました。

アンケート形式は、
・誰でも項目を追加可能(ただし追加可能件数は50件)
・自分が見たいシチュに投票(無ければ自分で作る)
・キャラ(版権や他の固め絵師さんのオリキャラ)だけでも可(コメントでシチュ書くというのもあり)
・コメント必須(熱い想いをぶつけて下さい)
投票は3日に1回行えます(色んなPC駆使して一つに投票するのは出来れば止めてください)
・PARANOIA組がいけるものでお願いします(平面化とか男固めとかそういうのはアウト)
・期限は2週間設けます(1週間だと気付かない人も出るため)

ということで、アンケートはこちらです。最初はPARANOIA組3人の例を入れておきます。
もちろんこの例にも投票してもらって構いません。最終的に一番票が多ければ実現します。







分からないことがあればこの日記にコメントするか、ウェブ拍手で質問承っております。
では皆さん、ふるってご参加くださいませー♪

7月28日:システム変更
誰かが後から項目を追加して、他の人がそれを見て「あ、本当はこっちの方が…」という場合があると思ったので

一人1回投票から3日に1回投票にシステムを変更しました!
同じ選択肢に終始投票してもいいですし、見たい選択肢にまんべんなく入れるのもOKです。
悩みまくって渋っている人は、早めに投票しておいた方がお得ですよ!


※7/26 追記あり(18禁)
※8/1 追記あり(18禁)

続きを読む »

 
こんばんは、盲です

隣がどうやら夏休みに入ったらしく、一日中ギシギシアンアンうるさいです('A`)

そんな予定の無い土曜日。

「北海道は8月7日が七夕」っていうのは本当です。なんてったって自分は元道民。旧暦にの日に七夕をやるんです。なぜなら、7月7日だと外で夜に祭りを催すにはまだ寒いので・・・・

当ブログもなんとめでたく10万ヒットに達しまして、現在企画を進行中です。
そのうち正式に発表すると思います。

で、今日の本題。
固体少女さんのSS投稿掲示板ですばらしいSSを投稿している「モンジさん」が
ここに一つSSを寄贈していただきました。
この場を借りしてお礼を申し上げます。

今日はそのSSに挿絵を添えて公開しようと思います。
(知ってるかい ジョージ?これって手抜き更新って言うんだぜ。)

あわせて、最後に拍手の返信もします。

それではモンジさん作『地獄の盆踊り」』をど~ぞ~

続きを読む »

 
mouさんが更新出来ないようなのでPARANOIAの雑用…じゃなかった、雑談係の鶴が更新です。

とあるメッセにて
「北海道は8月7日が七夕だよ」と言われてびっくりしました。
自分の中では7月7日が七夕、という感じなので地方もそうだとばっかり…
というわけで7月7日に七夕SS間に合わなかったけど8月7日まで猶予あるから大丈夫ですよね^^(←

さて、というわけでSSはそっちに回すためネタがないので久しぶりのアレやりますか。
固め×他フェチ、第3段!今回は「固め×搾乳・搾精」です。
鶴の性質上巨乳・爆乳やふたなりなど出てくるので免疫ない人はバック。

最後の方に前回のSSに対する拍手返信も載せてあります。

続きを読む »

 
って、バッチャが言ってた

おはようございます盲です。

日曜の朝にアップするつもりがこんな時間にあげることになってしまいましたorz

とうとう固め会のリーサルウェポン『ゆうきさん』がブログをはじめましたね。
連日の更新とCG集の予告で心が躍りますね。

さて、前回の更新のときに書いていたように、今回は落書きのやつと拍手返信を書きたいと思います。
前後編で終わると良いんだけどね・・・

ということで、「竜の巣窟」編・前編をお送りします


続きを読む »

 
こんばんは盲です

もうみなさん忘れているかもしれませんが、今日は「落書きシリーズ」の話をあげるつもりが間に合いませんでした・・・
ということなので今日はエチャのログと拍手返信でお茶を濁します。It's 環境破壊.

あ、あと、「http://www.shomei.tv/project-1025.html」←これに署名してきました、実名で。

エチャとか某大手掲示板でよく「固めはマイナーだから大丈夫だよね(笑)」てきな話をよく見ますが、
こういう政策はマイナーで弱いところからジワジワと潰して規制の枠を広めていくものです。
むしろ、マイナーな分野こそ危機感を持つべきだと思うのですよ。

話はそれましたが以下本題です。

続きを読む »

 
こんばんわ、毒島です。('A`)v

梅雨はいいけどいくらなんでも蒸し暑い。
今回は固め絵じゃないぽ。健全。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


