 
こんばんわ毒島です。('A`)v

なんか、石化の破壊系の使い方がわかってきたぞ。

続きを読む »

 
こんばんわ、毒島です。('A`)v

暫くの間実家の方に帰ってました。
いやぁ、なかなかよかったですよ。

以下、毒島のどうでもいいお絵かき講座。
(絵が描けるひとは見ても症も無いので、見なくて良いと思う。)

続きを読む »

 
10万ヒットにPARANOIA組に書いて欲しいものは?
と銘打って開催したアンケートですが、のべ183票が集まりさらにトップ争いが最終日まで2~3票差のデットヒートを見せるなど、なかなか開催側をなかなかそわそわさせるアンケートでした。

 ひとまず、このアンケートに参加してくださった方々本当にありがとうございました。

そしてアンケートの1位は・・・
『女子高生が獣化→固めor物体化』
に決定しました~

 かなり大雑把なシチュとケモノ化系がこれしかなかったのが勝因でしょうか、とちゅう1位になってからトップを維持して逃げ切りに成功しましたね。
 逆に2位にの『スケルトンオナホ化』は似たようなシチュが他にもあって、そこに票が分散したのが敗因かもしれません・・・
 何にせよ、割と無難なのに落ち着いてホッとしていますw

続きを読む »

 
誰が何と言おうと七夕です(キリッ

七夕SS投下して消えますね。

アンケート、全部っていう選択肢が2つもあるんですがどういうことなんでしょうこれは(汗
それほどまでに私たちを苦しめたいのか!(ぇ
まぁ結構良いネタとかあったら今後生かしたいとは思ってますがね?

というわけでちょっとえっちいので18歳未満は閲覧禁止
織姫と彦星[石化有]



続きを読む »

 
おはようございます。毒島です。('A`)v


実家にかえりまーす。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


