 
えー、固体少女の所の練習版にもあったんですが。

前に固め絵チャットの方で集まったメンツで「描け麻雀」というものをやりまして。

1位の人が4位の人にリクエストできる、というルールでした。

結局私は1位2回の4位0回、mouさんは1位1回の4位1回という結果になりました。
注)鶴は麻雀初心者・明らかにビギナーズラックです本当にありがとうございました。

そして4位になってしまったmouさん。当初は絵チャで描けるレベルで、ということでしたが。

何かいつの間にか大作が出来あがっていて、これは個人公開レベルではもったいない、ということで。

結局私もプチSS書いて(←)ここに載せることにしました。

それでは、どうぞ。

【エルフ・人形化】


続きを読む »

 
こんばんは、毒島です。

お知らせ通り、現在パソコンが壊れてしまい、更新ができなくなってしまいました。(-_-;)

続きを読む »

 
毒島さんのPCがお亡くなりになってしまったようです。
復帰時期はいまのところ不明です(;;
 
タイトルどおりです。本当にお待たせしました。

今回この絵を描き上げたあとに夜寒鶴さんに

「この絵の簡単なフレーバーテキスト書いてもらえませんか?100字くらいでいいので。」

と頼んだところ

「5分でやります。」 と了承してくれました。

そして、待つこと1時間弱・・・・・




続きを読む »

 
こんばんわ、毒島です。('A`)v



この前、お菓子を募集したところ。
嬉しい事にお勧めしてくれた人が!

続きを読む »

 
こんばんは 盲です

あんまり何も記事を書かないでいるのもダメダメなので・・・


言い訳をするならば「10万ヒットの絵」が自分の担当なのですが、その絵が暗礁にのりあげてます(´Д`;;;


続きを読む »

 
こんばんわ、毒島です。('A`)v


・3・なんか美味しいお菓子ないかなー。
ガルボチップスはなかなかだった。

チョコだねぇー。

続きを読む »

 
こんばんわ、毒島です。('A`)v



ブログのデザインを弄繰り回しました。

続きを読む »

 
こんばんわ、毒島です。('A`)v

最近はしぃちゃで落書きしてますはい。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


