 
こんばんわ毒島です。('A`)v

風邪は、チオビタとウンコウコンの力で直す。

続きを読む »

 
おはようございます。毒島です。


近頃、乾燥してきてお肌はガサガサでかゆくなる一方です。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v


近頃寒いっす。

続きを読む »

 
お久しぶりでございます。夜寒鶴です。ポケモン金銀がリメイクされたのでつい買ってしまいました。
昔は純粋に格好良いポケモンや強いポケモンを連れていたのに、今では…
「可愛くて萌えるポケモン」
これを基準にパーティーを選んでいたりします。この10年ですっかり汚れましたね(←
とりあえずブイズ系可愛いですねー。このままではブイズ系だけでパーティーが埋まりそうです。
ケモナーなわけではないんですがやっぱ雑食な私はそういうのも萌えるみたいで。
あぁ、早く氷漬けとか喰らわせたい(←←←


関東圏に彗嵐さんが殴りこんで来たので関東勢でお出迎えしました。
先に毒島さんと合流してカレー食べて、彗嵐さん拾ってゲーセン行って。
ゲーセンで毒島さんに生でshe is my wifeを見せられたので良かったです。
知らない人のためにURLでも貼っておきます。

真顔で何してんのこの人達………(注:固めでも何でもないネタ動画です

後かずあそびって曲のムービーにかなり可愛い和服幼女(しかも脱ぎかけ)を発見。


個人的にこういう娘さんを固めたい衝動に駆られます。GOLI氏のキャラは何故か分かりませんが惹きつけるものがあります。
まぁそこでポップンやったりドラムやったりしてるうちに段々揃ってきたのでラジオ会館へ。
まぁその後は毒島さんが書いているので私は割愛させて頂きますねー。
しかし17歳だと言っているのに未だに信じてもらえない罠…
・鶴さんが17歳じゃないのは確定的に明らか
・汚いな流石夜寒鶴きたない

といわれたのでこちらも負けじと
・どうやってうちが17歳じゃないって証拠だよ
・ほら見ろ見事なカウンターで返した

…まぁ真実は闇の中ですよねー(

そして始まる焼肉大会。美味しい肉を堪能した後のまったりした空気の中。
絵師5人に囲まれる物書き。周りはスケブとかしまくりで和気あいあい。


絵上手くなりてぇ(;д;)(←結構本音

いつか自前の文に自前の絵を用意できるようになりたいなぁ。

さて、かなり私の前回の更新から間が空いてしまいました。
すっごい、すーっごい前になんですが、mouさんと2人でこれ良いんじゃない?ってことで
話し合ってたものを完成させたので上げさせて頂きます。
この時期って忙しいんですよねぇ色々と…毒島さんには迷惑をおかけしとります……

というわけで拍手にもあったんですが毒島さんの記事がそろそろ100件目になろうとしています。
私も更新したいのは山々なんですがまたこれも拍手にありました「何かないとガッカリする。」
私これに物凄い共感しているんですよ。非難するつもりはありません。というか出来ません。
文章書くのって結構難しくて、ネタがあっても文章が作れないなんて多々あるんですよ。
まぁネタを振って絵描いてもらう、そしてその絵にSSを付ける。実際はこれが自分にとって一番楽な方法なんです(笑)
とりわけ0から作るのが苦手な人間なんでその分mouさんと毒島さんには毎度無茶振りをしていることを申し訳なく思うと同時に二人に感謝しています。
ということで私の場合【お二方の素晴らしい絵の完成を待つ→そっから文章起こす】という構図を取っているので自分は毒島さん・mouさんの倍以上更新がないと思います。
まぁそれより文章もっと書いてくれって人は少ないとは思いますが意見をもらえれば善処します。
というわけで大体私が更新する時は「何かある時」です。よく覚えておきましょう♪

というわけで長ったらしい解説(言い訳ともいう)はこのくらいにして、本題に移りましょう。
我らPARANOIA、常に新しいものを生み出そうという考えでやっております(一応
そこで私とmouさんは考えた。
『球体化+オナホ化』これはいけるんじゃないかと。
そうして球体の構図とか使い方とかいろいろメッセで話し合った結果、作品が出来ました。
ただ今回は『球体化+オナドール』です。私のわがままで色々アブノーマルな事を追加したら等身大じゃないとおかしくなっちゃいました。てへ♪(←

というわけで作品をご覧ください。こちらです。
『舞・舞織・いろは-球体オナドール化-』(注:非常にディープなエロです。閲覧注意。最後におまけ有

続きを読む »

 
こんばんは 盲です

オフ会 行きたかったなぁ・・・

続きを読む »

 
こんばんわ、毒島です。v('A`)


すっかり忘れ去られたキャラがいました。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。('A`)v


SAWって映画が気になったのでみました。

続きを読む »

 
こんばんわ毒島です。v('A`)


水曜日に、関西から彗嵐さんが来ているということでオフ会をしました。

続きを読む »

 
追記

おはよう、毒島です。('A`)v


ハロウィン絵ってなんすか。
子供が、変装して人の家にきて、
「お菓子をだせ!さもないと家に火をつけるぞ!」
なんて物騒な海外イベントには興味などない!

冗談はさておき、でも「お菓子くれなきゃ、いたずらするぞ!」なんてどう考えても脅し立ててるようにしか思えない。
もう2カ月もまてば、サンタさんがお菓子よりいいものをくれるさ、坊やたち。

以下らくがき。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


