 
こんばんは
今回は珍しく普通のブログらしいことをやってみようと思います。


第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
(2010/08/11)
シャールト・コプリーデヴィッド・ジェームズ

商品詳細を見る


ご存知の人もかなりいっぱいいると思いますが、今年のあかでみー賞だとか黄金手袋賞だとかでノミネートされた『第9地区』。
そのDVDのレンタルが始まってたので早速借りて見てきました。

今回はそのお話。ネタバレも多分にあるので、気にする人は後は読まないでね

続きを読む »

 
お久しぶりです夜寒鶴です。
まぁ長い間何をしていたかと言うとサボり夏の戦争とそれに向けての準備で忙しかったんです。

まずヒット絵の方なんですが、実は毒島さんの描いた物の他にもう1枚選んでおります。
Nの人さんという方のリクエストをmouさんが描こうという話になりました。
一応Pixivにもこっそり居たりするので絵は前々から拝見していたのですが、まさかこっちの業界に興味があるとは思いませんでした。是非こっちのジャンルにも手を伸ばして頂きたく、勇気がないとの事なのでこのリクエストを受け、描く事によってNの人さんに少しでも勇気が出れば、という願いでございます。
と言う事で完成は今しばしお待ちを。Nの人さんの状態変化絵が見れるのを期待してます!(←


前回の毒島さんの記事にもあったんですが、このサイトは基本として「人型」の状態変化を取り扱っております。
よって、顔のついただけの球体、顔がついただけのケーキとか体の構造を完全無視して顔がついてるだけとかいう状態変化は私たちの中では「なし」です。オナホ化とかも人の形してないじゃないか、と言う方もいらっしゃると思いますけどあれは一応「ダルマ」と同じ状態です。球体化も体を丸い形に収める状態のものしか描いていません。そこら辺の事をご理解下さい。もしその上で物品化、食品化をリクエストされたい場合はきちんと人体をフル活用した構図を明記して下さい。(前に描いた双子のワイン樽&コップ化等)
固めた上で家具のように扱ったりする、ならば全然構いません。後平面化も私たち3人の好むジャンルとは離れているのでそういうのは然るべき方にリクエストして下さいお願いします。これはTOPの注意書きにも加えたいと思います。守ってくれない方は最悪の場合アクセス禁止にする場合がございます。

リクエストの件はそういう事柄の以前に既に決まっておりました。なのでリクエストの前から言っておけ、もう一回リクエストをやり直せという苦情は受け付けません。

最後にもう一度。物品化を描かないとは言ってません。顔だけ付いてるようなものは描かないだけです。
人型を活かして固めて作ったりする分にはむしろ好物です。そういうネタ振りならいつでもお待ちしています。
その発想が新しければ新しい程私たちの心を掴むかもしれません。


気を取り直して。
相互リンク追加のお知らせです。
流れ作業のように
@romさんのブログです。素晴らしいコラの技術だけでなく、非常に萌える絵も描く方です。
ちなみに私とは色々とエロエロな話をする仲です^q^
コラ素材の話とかすると大抵好みが被る…素晴らしい紳士でいらっしゃいます。

それでは続きにはコミケレポ等を。写真も18禁だからね!

続きを読む »

 
おはよございます~

お盆休みですね。

ここを見てる人はコミケとかいく人も多いのかもしれませんが、私はダラダラしてます^q^
あ、鶴さんはいくようなのでお土産話とかいまから楽しみだったりします。

続きを読む »

 
こんばんわXenonです。('A`)v

熱い夜は稲川淳二動画、怪談話を見たり聞いたりするのが面白いです。
なぜか稲川淳二の恐怖の現場?の動画、ニコニコだとエンターテーメントになってます。ナゼダw

なんだかんだでHIT絵をなかなか描いてなかったので、実家に帰ってしまう前にということで。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


