 
11月25日(木)

そうこの日はなんとー!

バカ作者さんの誕生日ー!!

わたくし夜寒鶴はB作さんと色々と仲良くさせてもらっていてですね…
しかし彼は未成年だったので流石にこのエロだらけのパラノイアと相互リンクは不味いと思っていたのですが…

彼が記念すべき18歳の誕生日を迎えたとのことで、エロ解禁!
よって、B作さんとのブログと相互リンクを結ぶ事になりました~!パチパチパチ。
そしてやはり注目すべきはエロ解禁ですよエロ解禁。18歳というのはやっぱり節目の年齢だと思うのですよ。
というわけで彼の好きなシチュでとてもエロエロなSSを書き上げて誕生日プレゼントにあげちゃいました♪

というわけで期待のホープ、B作さんのブログはこちら!

バカの壁@ブログ

あ、私がプレゼントしたSSは向こうのブログで読めますよ~。是非皆様見に行って下さいね♪
内容としてはB作さんのオリジナルキャラを超乳化し、固めてから搾乳というコンボとなっておりますです。
 
こんばんわ、Xenonです。('A`)v


気が付いたんだけど、Xenonって名前、先人がいたんだよね。固体少女みたらさ。

たまには、いつもより丁寧に絵かいみっか!ラフばっかりじゃあれだろうし。


「良いセリフだ、感動的だな。だが(ry」

続きを読む »

 
こんばんわ、Xenonです。('A`)v


特にこれて言って特にないようなあるような。

続きを読む »

 
こんばんわXenonです。('A`)v


布団で寝るのがとても気持ちがいいこの頃。

続きを読む »

 
リンク追加しました。
mute village

固体少女でとても可愛い固め絵を描かれているエルさんのブログが出来ました!
自分も好きな絵師さんなのでこれからの更新が楽しみです。

忙しい中色々とプロジェクトを進めています。
今はまだ皆さんに発表出来ませんがなるべく早い内に公開出来たら良いなぁと思います。

それでは。
 

| Home |


 BLOG TOP 


