 
こんばんわ毒島です。('A`)v

絵を描くときやPCやってるときはバリバリとお菓子を食べまくっています。
ちょっとmessengerで鶴さんと話をしているとライトミールブランサンド?だかがおいしいよって言われたので、早速かってきました。

ライトミール

こんなの。
少なくともカロリー何チャラよりは口の中の吸い分もってかれないとおもいます^p^;
クリームも挟まってておいしいです。

それから状態変化の話とかエロの話とか、なぜかディープな話ににににに(゚A゚;)

とりあえず、ちょっと分かった事があった。
私、毒島あまり完全固め描きませんね!

これはどうやらあまりよろしくないようだ。というよりもっと描いた方がよさそうだ。
たぶんむずがゆい人がいるんじゃないかってことになったので、

じゃぁ描くか・w・;

今後はできるだけ増やします。


  (  ) ジブンヲ・・・・・・
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω|

↓ためしに
アラクネさん

 __[警]
  (  ) ('A`) ぬるい?
  (  )Vノ )
   | |  | |


とりあえずこんな感じでいいんですか?わかりません。
モザイクいれて自重しました。まだぬるいなー

まだまだ体のこと分かってないと思うし、もっと個性だしたいなぁ。

ラッラッラできるかな。

スポンサーサイト
 

<< ブッブッブッロリー | Home | 子供一人は入れそうな空のトランク・・・なんでこんな物持っていたんだ俺・・・? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


