 
おはようございます。毒島です。('A`)v

最近またちょっと忙しいです。残念ながら。 少し投票に着いてたコメントを。

■ラフじゃなくてちゃんと完成された絵

ラフでも魅力的な絵ですが、完成品を見たい
更新スピードはゆっくりでもいいと思いますよ
ゆっくり描いていってね!
ゆっくり更新されれば良いかと思われます
SSつきだと嬉しいですw
■ラフでいいから多めに更新して欲しい。

ラフ→完成って流れとかもあるでよ?
25
ラフでも十分魅力的です故
ラフに軽く色を付けた程度でいいと思います
固め絵が多ければ尚良いです。
どっちでもいいけど気が向いたときにもう片方をやればいいさ!

ラフうpしてそのあとに完成させた絵をうpすればいいってことなんでしょうか ?( ゚д゚ )
やっぱりコメントがあると参考になるなぁw


古くなったコーヒー

古くなったインスタントコーヒー(瓶にはいってる粉っぽくなったやつ?)
いつのだか分からなくて、しかも封が開いていて、とりあえず飲んで見ると
「あ、あれぇ?」
ってなって悪くなってるのか悪くなってないのか良く分からないときってどうしたらいいんだろう。

とりあえず全部飲むのか、捨てるか、別の使い方を探すか。

どうしよう。orz
 

<< 「悪い子にはおしおきダ!!!!」 | Home | 頂きモノ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


