 
こんばんわ毒島です。('A`)v

おいしいお菓子があったら是非教えてください。 らくがき

最近納得行くようにかけなければ可愛くもかけない。

スランプってやつなのかなぁ・・・
理想をもとめすぎているのだろうか。

忙しい日々はもう少しつづきそう。
スポンサーサイト
 

<< ZO! | Home | 「悪い子にはおしおきダ!!!!」 >>

コメント

お疲れのようですね。
応援してます。
自分のペースで頑張ってください。

超わかるっすよ!
自分も今そんな感じです、ありますよねやっぱり…。

時間経過でなおったりしたので、別のところから刺激をもらうようにしてますw

返信

>ななしさん

ありがとうございます。
体を壊さない程度にがんばりますw

>カモノハシさん

たしかに、別の刺激って重要だったりしますよね。
自分の絵が気に入らないときってまだまだうまく描けるようになるんじゃないかなって思うようにっておもってます。たぶん!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


