 
こんばんわ毒島です。

今日は男の子が女の子からチョコをもらえる日ですね。
('A`)・・・ヘッ。


バレンタイン

ごくごく普通のバレンタイン絵

( ゚д゚ )

サビクのチョコ固めは前にやってしまったので。



web拍手。

自分で縛りいれすぎちゃって
どんどんと何もできなくなったりするのかも。
しょってかないで気を楽にしてくださいねw


なにかいっぱい背負いすぎなのだろうか・・・
責任感はあるほうなのかなぁ・・・最近更新ペースもまたーりになってきてるとおもう。

東方シリーズはなかなかどうして良いものです、BGMもゲームもキャラも
そういや東方の状態変化絵書いてる人ってあまりいませんね


確かにあんまりいないですね。キャラはわりと描きやすいとおもうから、描いてみようかなぁ?

>東方って
STG好きならハマる…のかしら?
「STG=カッコ良い戦闘機とグロ肉(個人的定義)」の名無しには分からんとです

あと
版権は「見た目で(やりてえ!)と思った子がいたらやっちゃう」位の気の持ちようで良いと思うんです
思うんですってば


('A`)シューティングゲームは苦手かも。最近のゲームはもう弾幕ゲーなんですかね・・・
>見た目で(やりてえ!)と思った子がいたらやっちゃう

 いな           
 いん    ,─--.、
 言と   ノ从ハ从   
 葉聞   .リ ´∀`§
 かこ    X_@X    
 |え   U|_____|U
 |の    ∪ ∪





コメントもらえるとやっぱり嬉しいですw
 

<< ( ゚д゚ )っ⑨ | Home | ZO! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


