 
こんばんわ毒島です。('A`)v


水曜日にオフをしました。以下オフ会報告
お相手はは時報の人さんです。

夜寒鶴さんもお誘いしたのですが、体調不良で欠席。


待ち合わせ場所は秋葉原の電気街口でした。

・3・もしものことを考え私が取った行動。


会う前に、ニコチンチャージ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


電車で秋葉原まで行き、喫煙所でニコチンをチャージをしたのだ。
('A`)y-~~ さすがに路上喫煙はなぁ・・・あそこ人多いし。


んで電気街口へ。


とはいったものの、私は時報さんの顔をしらない。
とりあえず自分の特徴をメールで報告した。

「髪が青い人さがしてー」

改札近くにいるらしい?のでそこをうろつくと、すぐに見つけてくれました。><
引きませんでしたか?www

お昼時ということでお昼を食べに行く事に。

・3・私のオススメは浜勝?だかってヨドバシの飲食店エリアのところにあるお店だったのですが。
混んでいたようなので、別のお店に入りました。

喫煙か禁煙かきかれたけど・・・ご飯食べたあとは凄く吸いたいけれどwwww

禁煙席と紳士的に。

そこで食事を済ませた後

いろいろ、時報さんとお話したのですが。

私、毒島どうやらあがってしまっていたのか・・・か、会話ができない。( ゚д゚ ;)
その前にネタがないwwwwスイマセンでした。orz

・3・以前ネームだったマンガの完成版を見せてくれると聞いていたので。
自分はサイン色紙を・・・・

・・・

イラストを描いた色紙を持っていってサプライズ、プレゼントしました。

ずっとデジタルで描いてた人間がアナログで描くと苦労しますね。(゚A゚;)
なにはともあれ喜んでもらえたようなので安心しました。

マンガの方もチャント見せてもらいました><;
そのマンガのエピソードみたいなものとかw

しばらくお話をしてから秋葉を回ることに。

正直歩きっぱなしでした。
私のせいなんです。ほしいものがあって探しまわってしまったんですorz

本当に申し訳ないことをしてしまいました。次回もしオフの予定があったら大人しくしていよう。

どっかPCショップだったかなぁ・・・ペンタブがあったんで、サビクを落書きしてきた気がします・・・


そんなこんなで秋葉を散策してから、夕飯の時間に、

時報さんが、よかったら夕食もご一緒にどうですか?といってくれたのでご一緒することに。

時報さんのしってる秘密のお店を紹介していただきました。

そこの○○○(ピー)を食べて思った。

         _    | モパ    /   ヽ モパ   
      /   ヽ   | グク   l @  @ l グク    美味い?>
      l @  @ l  | モパ   l  U  l モパ
      l  U  l   | グク  __/=テヽつ く グク
     __/=テヽつ く   l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
   /キ' ~ __,,-、 ヽ  |    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ
    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
/て=-、─----‐‐─ヽ | / て=-、─----‐‐─ヽ
'    ト= -'   <ニ>ト'    ト= -'   <ニ>


 \            ■■          /
   \         ■■■      \∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧/
    \       ■■■■      < ━    ╋       ┓   ┃>
      \     ■■■■    /< ━┓   ╋   ┃   ┃  ┃>
       \   ■■☆■■  /  <  ┃ ┏╋━  ┃   ┃   >
         \  ■■■■■/   <  ┃ ┗┛    ┗      ・>
          彡|        |ミ   /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\
        彡彡|  @  @  |ミミ
 ─────彡彡|   U   |ミミ───────────────
        彡彡| ───  |ミミミ
       彡彡彡\\二/ /ミミミ
       彡彡彡▲\__/▲ミミミ         テ-レッテレ-♪
      /彡彡▲■■■■■▲ミミ\



あれはおいしかった・・・ペロリだぜ・・・
サービスもいいしw

食事を済ませてからあとは電車の中でわかれました。



オフを終えて、タバコを吸うために家に帰った。('A`)

吸いたいなぁとかいってたけど結局吸わなかったんだよなぁ・・・


時報さんはと思って感じたことは、普通にお洒落なお兄さんって感じかなぁ。
色々出歩いているようでいろいろと場所を紹介してくれたりしましたw


・3・それに引きかえ私・・・行動範囲せまいなぁっておもいました。東京暮らしててもだいぶ損してるかもwww
('A`;)服とか買おうとかあんまり思わないからなぁ・・・



オフ会ありがとうございました。充実した一日が過ごせた気がしますw
機会があればまた後一緒したいものです。


オフしたいって方がいたら気軽にご相談ください。メッセか絵チャットあたりには大抵出没してますのではい。
スポンサーサイト
 

<< ぶいーん | Home | え~?マジ~?ENJOYモード~? >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

はじめまして、自称…時報の人の愛弟子るりょうりに と申します!(ソレガ、ハジメマシテノアイサツカ!?)
師匠とオフしましたか。
線の細い人でしょw
趣味は女装らしいですよ。
私もオフしたいですが、残念ながら日本の端っこに住んでいるもので、なかなかそういった事ができません。
ですが、これを機会にこちらのサイトとも友好を結べたらと思い、あつかましいながらコメントさせて頂きました。
そういう訳で、もし不都合でなければ、今後よろしくお願いいたします。
では、長々と失礼いたしました。

>るりょうりに健山さん

はじめまして。
時報さんは師匠だったのですね!?
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


