 
こんばんわ、毒島です。('A`)v


東京、雪?というか霙?が降りましたね。積もらなかったからよかったけれど。
ピンチ!うさぎさん

あんまり更新してないとサボり癖がついてしまいそうなので。
とりあえず差分もつくるつもりで・・・。

・3・こういうのって、固めと丸のみ?どっちにでももってけれますよね。(たぶん?
効果音っていうかそういうのも入れるとそれなりに雰囲気でるきがしました。

さて・・・どうやって固めよう・・・。

どろーりといこうかなぁ・・・。
スポンサーサイト
 

<< ヴベラー | Home | ぶいーん >>

コメント

せっかくびっくりしたんですから、
そのままの表情で固まってほしいですね、顔は。


体は知りません

はじめまして
とれまともうします。
丸のみのあとそのまま蝋固めで、お願いします。
p.sリンク張らさせてもらいました。

やはり丸呑みのあと、ドロリと固めるのが好みですね。

さて、話は違いますが、当方でもリンクさせて頂きました。
今後もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

返信

>奈須野雪葉さん
なるほどそのままの表情ですかぁ・・

>とれまさん
はじめまして、リンクありがとうございます。蝋固めうーん好きなジャンルではありますが。

>るりょうりに健山さん
ドロリもいいですがネバネバも悪くないとおもうんですよねぇw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


