 
こんばんわ、毒島です('A`)v


いまのオリキャラのデザインを変更しようかと考えています。

デザイン変更案
※画像デカイです。

コンセプトとしては魔女はもっと魔女らしく見たいな感じになったらいいなとおもい。
基本ベースはなるべく崩さないようにして、デザインしなおし。
エチャットで基本案を考えました。エチャットに通ってた人なら4人全部みてるとおもいます。はい。

☆サビク

出来るだけ軽装にして。靴をヒールにすることで足元を美しく!
帽子に付いていた尻尾を無くして、髪型でサソリの尻尾を表現。
そもそも、落書きでもスッポンポン多いのにどうやって石に変えるんだよってことで。
大きく襟をつけてみました。 帽子も少し変化をつけてみた。

☆アラクネ

髪型が前の奴があんまりきにいってなかったというか変えたくなったので髪形を変更。
眉毛変わりに模様を加えた。 前の六つ丸が並んでいるより良いと思う。
服はもっと露出多くして。スカートの内側の布を取っ払って見た。

☆ミリス

髪型以外は特に変えるようなところは無かった。(と思う
パッツンストレートなんて普通すぎたorz
ということで、前は短めにして、以前ついていた触角を髪型で。
ボンボンを2個付けた。

☆蝋翠

髪型は左側を斜めカットで右側は後ろ髪を束ねる感じ。
実際いじらなくても良かったと思う。

☆未定さん。

とりあえず考案なんか結構いい感じになってしまったので。
モチーフは分かるかなぁ。

モチーフを髪型と襟巻きの模様で再現。
対極図だったかだからちょっと道志ぽくしてみた。
いがいにチャントまとまった。


****************************

サイトのオリキャラの方ですが、正直いろいろと失敗しました。
理由として、キャラを一度に大量生産しすぎた事。これで物語が凄く作りにくく生ってしまった。
うーん一回リセットして考えて。

1からキャラクターの世界観をつくりあげていくのが一番べつとかもしれないっておもいました。
ファンタジーものやってみたいかもしれないなぁ・・・


 

<< オフ会じゃーい | Home | ぷぼー。 >>

コメント

おお、これはすごい!
デザインが映えますねー。
どう動くのか楽しみです。

>カモノハシさん

ありがとうございますw
すこし計画的に動いていきたいと思いますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


