 
こんばんわ、毒島です。('A`)v


昨日オフ会に参加しました。
まずは、秋葉で、夜寒鶴さん、いちのまきさん、板図らっこさんと合流。

すこしゲーセンで時間を潰し、後に。七瀬さん、時報の人さんと合流。

それから上野へ移動して、hirateuchiさん、mouさん、あおばさんと合流して、場所を移動してからオフ会を行いました。

( ゚д゚ )PARANOIA全員揃いましたよ。

夕食を雑談しながら喰らい。
その後、ずっと雑談でした。はい。

帰りは、上野から七瀬さんとあおばさんといっしょに電車で帰宅。

流れ的にはこんなかんじ?

参加人数が多かったのでかなりにぎやかで面白いオフ会でした。
また機会があればやってほしいですね。


時報さん紹介のお店うまかったー('ー`)
いちのまきさんからの刺しいれのお煎餅うまかったー。('ー`)



とりあえず

なかなか思うようにかけないような。もっと練習とか研究しないとだめっすね。
スポンサーサイト
 

<< ムムム | Home | フォッフォッフォ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


