上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
早く帰るつもりが日にちを跨いでしまいました 申し訳ない。

先日書いてたとおり最近見聞を広めるべくピクシブで告知している普通のエチャに突撃しているのですが、
今日はその話。
ピクシブといえばいまやもう一大コミュニティとなりまして登録している絵師(大半が観ているだけでしょうが)も玉石混合の様を呈しているようです。

そこで告知しているエチャではありますが、なんとうかレベルが高い。
もちろん絵を描かない人は少し入り難い告知が入り口で書いてあるのせいもあるのでしょうが、
それでもやはり「このエロゲの原画やったっす。」っていう人が稀に入ってくるのには面食らいます。

そして、そういう人で無い人もやっぱりレベル高くて、自分は井の中の蛙だったんだなぁとおもいしりますよ。

そんな感じで良い意味で刺激を受けるのに、何にも知らないところに突撃するのも面白いものですね。

最後にそこで描いたものを置いて 今日はおしまいです。

↓触手多め 当然のように18禁
遠征


それでは~ノシ
スポンサーサイト
 

<< ギューン | Home | 日記連投ですいません>< >>

コメント

おう

なんとっ!
落書きの中に”触手貫通”が!
GJです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。