 
お久しぶりでございます、このコーナー。
こんなコーナーあったっけ、という方は私の雑記を漁って読み返して見てください。
多分有益かどうかはあなたが変態という名の紳士かどうかで決まると思います(←

ということで第2回なんですが…
前回は『女体盛り』でした。
まぁまだ紳士的にはかなりぬるいジャブパンチくらいですね。
今回はストレート抜かして一気にアッパーまで行くかもしれません^q^

なのでエロが苦手な人はもちろん、普通のエロくらいまでしか耐性ない人は見るのをお勧めできないかもしれません。


ちなみに今回のフェチは「拡張&ボテ腹」です。
この単語を聞いて興味が湧いたり反応した人は続くを。
聞いただけで鳥肌立ったり興味ない方は今すぐ戻る!




さて。
まずは拡張の方からざっと説明しましょうか。
拡張とはつまり、「穴を広げる」ことです。非常にシンプルなものですね。
穴は人間には色々ありますが主に「膣」と「尻穴」を拡張します。

まぁこれに萌える人は意外と多いらしく、そこかしこに結構拡張絵はあります。
拡張で何故萌えるのか。
正直私は良く理解してません(←
中まで見えるのがエロいとか、女の子の体が「通常ではありえないこと」になってるところに萌えたりするんでしょうが、いろんな要素があり過ぎてどれが萌えるとかは断定出来ませんね。


さて、この拡張がどうやって固めなんぞと結びつくのか。

①『器』
そのまんまです。まんぐりがえしにして拡張した膣または尻穴を、片方または両方を器として使います。
花を差せば花瓶になるし、傘を入れれば傘立てになるし、筆記用具を立てれば鉛筆立てに。
一家に一台素敵な有用オブジェ。いかがでしょうか(

②『便器』
拡張した膣または尻穴にオナホを入れ、永久便器に。
固まった後って、確実に性交出来ませんよね。狭すぎて入らないだろうし。
でも拡張しておけば、後は形に合わせてオナホをセットすれば擬似レイプみたいに。
大好きなあの子の中に出せて更に永久に使い続けられる。
オナホ化でも良いかもしれませんが等身大な分萌える方も居るんじゃないでしょうか。
エロいのは大歓迎だけど固まってないとやっぱだめ、とか言う人も居ますしね。

③『オブジェ』
これはどういうことかと言うと、つまり「拡張した穴に何か棒などを入れて飾る」ということです。
フィギアで言えば直立させるための棒がアソコに入るみたいな感じです。
これにより地面から離せるので自由なポーズがつけやすいです。アソコに何かは入ったままですが(
何より個人的には空中静止とか好きなんで、そういう擬似的なものが出来るから良いかも、と。
木とかにすればクリスマスツリーとかにも出来るんじゃないかな~とか。


さて、ここでボテ腹にも触れてみましょう。
ボテ腹とは、「空気や液体などで腹が膨れている」状態、または「妊婦」の状態を指します。
ボテ腹と固めの結びつき、それは…

①『樽』
液体ですね。固めた後液体を詰めに詰めて樽みたいにして保存しちゃおうということです。
達磨にしてワイン入れて部屋の片隅に転がしておけば熟成出来て、しかも下の穴にサーバを
付ければそのまま飲むことも出来ます。これを応用してドリンクバーに使ったり。
飲み物の補充は勿論口から(ry

②「物入れ」
ボテ腹というよりはボコ腹になってしまうんですが、物を詰め込もうということです。
ここで重要なのは、液体ではなくて物なのでお腹がデコボコしたりするということと、
取り出す時は勝手に出てこないので自分で出さなければいけないということです。
例えばキャディーさんをこういう風に固めてゴルフボールを詰めまくる、とか…
ここで拡張と連動するわけです。
要は物は液体と違って大きさがあるので、拡張しておけばポンポン色々と入ります。
さっきはゴルフボールを例にあげましたが野球ボールやテニスボールを入れられるカゴ扱いされる女子マネージャーとか良いかもしれません。
拡張すれば腕もすんなり入るので色々取りだしやすいですしね。


固め+拡張&ボテ腹、どうだったでしょうか。
結構物扱い系が多いのでそういうのが好きな方には是非。
固められて本当に「物」として扱われる女の子萌え!(←
 

<< 本物なら おっぱい地獄に埋もれて死ぬのも本望だが・・・ | Home | 頂きモノ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


