 
こんばんわ毒島です。


みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?
('A`)y-~~とりあえず遊べるときに遊んで起きたいところ。
ゴールデン!

ゴールデンプチミリス。


('A`)y--~~ さて、今後の毒島だがー・・・・

オリキャラのストーリーをなんとかするってことで候補にあがったのがこれ


これ

エネルギーだおらっ!!

世の中便利になったもんだー。

・3・スプリクトもいじると色々出来るんだってー。へぇ。

とりあえず、熱くなれば何でも出来る。・・・・といいなぁ。

まぁこれを使ってストーリーをつくって行こうかなっておもいます。はい。
支援してくれる人がいれば確かにありがたいけどもね。o===rz


仮に完成したとして、そのあとどうするのかっていうと。

金とるとおもってんの?思って・・・・

・3・当然無料で配布するつもり。

理由としてあげれることはこちら。

・所詮初心者が作るものだからクオリティーの保障が出来ない。

・もっと固めと言うジャンルを、キャラクターのことを他の人にしってほしい。

こんなところだろうか。


とりあえず、完成する保障はほとんどないので、期待しないでください。はい。


ナノダイヤ

αゲルとuniナノダイヤで勉強がんばれ!! ←これがやりたかった。


とりあえず済ませないといけない絵もなんかあったような。あっ・・・学校も忙しくなるのかなぁ・・・
もうヒィーヒィーですわwwww
 

<< パパッピドゥー | Home | ゴールデンウーメン 略してGW >>

コメント

業務連絡

今朝 自PCが起動しなくなりましたorz

原因が全くわからないのでしばらく更新とか出来なくなるかもしれません・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


