 
押すなと言われても押してしまうのが人間

どうも、夜寒鶴です。
GWはちょっと西日本まで旅行に行ってまして御留守にしておりました。
帰ってきたらインフルエンザにかかりましたアハハハハハァ
まぁタミフルとかいうの飲んだらすぐ治ったんで良いんですがね。タミフルって凄いね!
別に空も飛べるはずとかI can fly!なんて事態には陥らなかったので安心して下さい♪(



さて今日はSSでも考察でもありません。
何と何と、ゲームレビューです!


2chではまだ話題に上がってないのかな?
任○堂のD(ダブル)S(スクリーン)のソフト、「メイド イン 俺」
こちらのゲームを紹介したいと思います。

実際は5秒のミニゲームを自分たちで沢山作って楽しんじゃおう♪というコンセプト。
しかしこの5秒、実に奥が深い。『たかが5秒、されど5秒』
勘の良い方々はお気付きかもしれません。
なんと!作りようによっては!!固めゲーが作れるのです!!!

固めではないですが、紳士な私は既にアシュリーたんの膣内に射精するというゲームを一本貰いました(←
かなり出来が良いです。正直ここまで出来るのか!ってくらい。
同じように固めも作れます。いや、実際に作ってる紳士が既に2名ほど…
私は絵師ではないので作画が出来ずゲーム作成ではお力になれそうにもありません…。
しかし!これを見て少しでも興味がわいた絵師の方々!
そして、絵はダメだけどドットならまともに打てるぜという方々!!
是非この「メイド イン 俺」の新境地、開いてみませんか!!!
なお、作ったゲームはフレンドコードを交換すると自由に配信可能です。(一度に2本までですが)
後、近ければDS同士で渡すのも可能なのでコミケとかで配布とかも楽しそうですね。
実際にGW最中のイベントでゲーム配信してたサークルがちらほらあったそうです。


私は涎を垂らしつつゲームが投下されるのを待ってます^q^(←駄目人間
音楽も自作出来るらしいので私はそっちをいじってみるかなー…
スポンサーサイト
 

<< ヴェー('A`) | Home | パパッピドゥー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


