 
こんばんは 盲です。

すこし話にも上りました自分のパソコンの件ですが、
残念ながらお亡くなりになりましたorz
保障期間の1年過ぎて三日で壊れるとか、運がなかった・・・・

とりあえず、今は中古のPCで凌いでます。


ここからが今日の本題です。

自分が書いているなぜか一話一話が長くなってしまったSSつき落書きですが
主人公の役者がちゃんとそろったあたりで軽く紹介をしていこうと思います。 ということでまず主人公、主に驚き&解説役の『リィズ・グラスへアー』からです。
リィズ・グラスヘアー


 年齢は25歳で、この世界ではちょっと婚期を逃した感のあることを多少気にしているベテランの冒険者です。
 パーティーでは、平時は金銭管理と子供たちの算数の先生、ダンジョン内では偵察と罠の発見と解除を担当しているいわゆる普通のシーフ。戦闘には積極的には参加しませんが、暗器やナイフを用いた接近戦が得意。しかし、もっとも得意としているのは変装を用いた潜入工作だったりします。まぁ いろいろコスプレさせようと目論んでます。
 弱点は子供。デレデレになります。デレデレ。
 
 トレードマークの眼鏡はダテ眼鏡ですが、魔力を感知できる魔法の眼鏡です。幼馴染のヴァニラ(クレリック)の消失事件以後に手に入れてかけるようになりました。
 ちなみに、全身に巻きつけてる小箱つきのベルトにも仕掛けがありますが、それは後々・・・

 ということで、紹介はこんな感じです。次回もこんな感じのキャラの簡単な紹介にしようとおもっています。
 それでは~ノシ












クソソンのことかーーー!!
オット
 

<< ギューン | Home | ヴェー('A`) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


