 
おはようございます。毒島です('A`)v


近頃どうも睡眠時間を削ったりしないと絵がかけないですね。
('A`)早く学校でやってる作業終わらせてしまいたいのですが。

追記あり エルフー

まだ途中だけど・・・うp出来る状態にはなったから。
なんか絵柄始めの方にもどってきたようなー気がしないでも無いけれど。
なんかネットリしたものが描きたかった。(´゚c_゚`)
とりあえず仕事は丁寧にいきたいところ。


そういえば冬月さんのところに前頂いた絵のお礼絵を送りつけました。はい。よかったら是非。

追記

エルフさん

こんなかんじかしら。


 

<< シュトゥルムファウスト 訳:突撃ゲンコツ | Home | なんとかタイマー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


