 
こんばんは 盲です

前回の更新のあと、さっそく何件か拍手コメを送ってくれた方がいました。
ありがとうございました。

今回の更新でそれにいくつか答えていこうと思います。

あと、キャラ紹介も今回で最後です。

では、さきにキャラクター紹介をサクッと終わらせようと思います。
最後の二人は人外コンビですね。


 まずはハーフドラゴンのどら息子 『鉄面皮』です。

鉄面皮

 せっかくなので、鎧を着込んだ姿で。
 年齢は24歳の巨漢で、『ネベド窟の火龍』と呼ばれる古龍の母親と元冒険者の父親との間に生まれたハーフドラゴンです。
 八年前に母親の財宝の一部を手弁当に、リィズ、ヴァニラ、それとエルフの女魔術師とともに父親と同じ冒険者家業をはじめました。母親譲りの腕力と龍の目、父親譲りの判断力と知識で現在は名の知られた戦士として冒険者としてはある程度の成功を収めています。

 ドラゴンらしく欲深い性格ではありますがそれ以上に曲がったことが嫌いで他人のトラブルには進んで首を突っ込んでは、トラブルをさらに拗らせてリィズの胃袋を痛めつけます。
 また、女癖もあまりよろしくなく、行く先々で種馬呼ばわりされるていたりもしますが、なぜかリィズには手をだしていなく、周りには不思議に思われています。ちなみに、本人曰く「人妻は射程外だ」そうでコールタール夫人にも手を出してません。

 

 最後の一人(一匹?)は『99(クク)』です。

99

 推定年齢9歳のワーフォックスの少女です。名付け親はリィズで「掛算ができるように」という願いを込めてつけられました。けっして『つくも』なんてかっこいい読み方ではありませんw
 
 子供のためなのか変身能力が未熟で顔と下半身が人になりきっておらず、知力もまだ低いのでどちらかといえばまだまだ動物に近いと言わずを得ません。
 しかし、単純な力勝負ならば鉄面皮をも凌ぎ、ワーフォックス独特の高い魔力と武術を使いこなせるため、ポテンシャルはパーティー内随一で、みな彼女の成長を楽しみにしています。
 


八時かも!!

 ということでキャラクターの紹介はこんなかんじで。女キャラ多すぎたかも・・・

 コールタール親子はあくまで背景みたいなものなので、要望がないかぎり書きません。

 

ここからがやっと本題、コメント返信。

>いつも楽しみに見させていただいております。
>私はどちらかといえば読み物とかのほうがしっくりくるほうなので小説(?)は特に楽しみに読ませていただいております。

>あとこれはものすごく個人的なのですがアラクネさんが活躍する日を末永く待っております(ぁw
>名前などない・・・どうしても呼びたければお好きにどうぞさん


 ありがとうございます。現在SS担当の鶴さんが多忙なのでほかの二人でSSもがんばれるかどうか話し合ってみます。
 アラクネさんのほうは・・・・どうなんですかね?毒島さん?

>>おもしろいネタがあれば描きたいなぁ・・・・
>ゴルゴン旦那に犯られながら石化ブレスくらって超腹ボコ超拡張状態な石像なんてどうでしょう
>ぶろんずさんの画像掲示板で“モノ”だけは見たことがあるゴルゴン旦那ですが
>ゴルゴン奥方はあんなのとやって「ひぎぃ」な腹ボコになったりはしないのでしょうか?


ひぃ!なんてことを言い出すんでしょうか!この人は!
万が一そんなネタを描いたら、自分がド変態だとおもわれるじゃないですか!!
いくら温厚で名の通ってる自分でも怒りますよ!!
ヒギィ固めサンプルポロリ

旦那さんは同族の中でも短小なほうなので多分大丈夫ですよ、たぶん。

>なんか最近設定と普通の絵ばっかっすね。とりあえずがんばってください。
>金の針さん

(`・ω・´)<固め 頑張ります!

>お言葉に甘えて。獣人♀の固めが見たいとか言ってみます。
自分も獣人は大好きなので早いうちに一枚描いてみようとおもいますね。


それではノシ
 

<< ウヴェー | Home | 違う、そうじゃない >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


