 
おはようございます。毒島です。('A`)v


最近寝付が何となく悪い気がします。=起きるのがニガテ。
すこし車をみてきました。

Z4

新型のZ4
かっこいいなぁ。憧れてしまう。

それともう一台。

R8

アウディーR8 V10バージョン

R8のエンジン

エンジンルームも開けて見せていただきました。
さすがスーパーカー、イロイロなところにカーボンが使われていました。

・3・近頃の車はエンジンも芸術品だなぁっておもいました。

正直、シートに腰掛けて振り向いても後ろの視界は最悪。
バックで駐車できるのだろうか・・・


でもスーパーカーを馬路かでみて、触れるのはなかなか無い機会だからよかったー。


********************************


ちょっと前のweb拍手に

石化破壊(特に頭部のみといった部分破壊)はやらないのでしょうか?

ってのがあったけれど、正直、破壊系はどうかなーって私もおもうんだけど。

・3・これくらいなら別にやってもいいかなーとかおもってる

ざっくりとね。落書き程度に。でもなんかわけ分かんなくなった・・・
ダメダー、もういっかい初心にもどろうかなぁ。トホホ。
人体構造とかもっかい見直した方が良いかなー。

※大した事じゃないけど一応リョナってことにしておくんで、自己責任で。
壊し

こういうのとかで良ければ・・・
さすがに粉々系までいくと描くのだるいんでやらない。


('A`)y-~~正直、毒島リョナとかわりといけるクチよ。

ぜひ描いてくれーってのがあればタブン描く。

以外にweb拍手でちょろっとかいたことが実行されることってあるんです。


ちなみにエロは結構自粛してます。


やべー、こんなことしてる場合じゃない学校いかないと。

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     ┗(^o^ )┓三 |学校⇒|.
  ||        ┏┗      ̄.|| ̄ 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


つーかもう眠い!!
スポンサーサイト
 

<< ぶっぶっぶすじま | Home | 入れねぇ 酒をひとくちあおるだけだ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


