 
おはようございます。毒島です。('A`)v



梅雨ってやっぱりあんまり好きになれない。
以下エチャットログとか
なんかエチャットで久しぶりにやりたい放題やってました。ハイ。
普段はだらだらと描いたり、見てるだけでーって感じなんだけど。


フェラぶっかけ

なんか下りて来たのかわからんけれど。
こんな感じに。
たまにはこういうのもありかーとかおもいながら・・・・


( ゚д゚ )・・・


ロリやんwwwwwwwwwwww


エロリミッターが働いてて、普段は人前でこういうのめったに描かないとおもう。


・3・いや、普段からこういう固めでもいいならやってもいいですがー・・・



***************************************

web拍手

固めた後の部位破壊や固め途中の部位破壊は大好きです。バラバラになりすぎると認識できないんで微妙ですがw

>私も木っ端微塵になったのは確かに認識できないんで好きではないです。


>ってのがあったけれど、正直、破壊系はどうかなーって私もおもうんだけど。
そこで人体模型化ですよ。
バラバラとか内蔵取り出し空っぽボディとかやっても破壊やグロとは違うからノー問題!
引用されたweb拍手の人の求めるものともリョナとも違う何かなのは超問題?


人体模型にするぐらいならいっそ普通にリョナ描きます><;
いや、サイトのジャンル的にどうだろうか・・・('A`;)

>頭部以外の壊しだったらどちかと言うと歓迎です

>近頃のエンジン
内燃機関は生まれた頃から芸術です
・ω・)だって爆発するんだもの


頭以外なら結構おkって人が多いのかなぁ?見当してみよう。
私も抵抗無くかけるようになれば破壊系は増えていくかもね。

>内燃機関は生まれた頃から芸術です
・ω・)だって爆発するんだもの

たしかに(-ω-)
スポンサーサイト
 

<< モケケ! モケケ!! | Home | ウヴェー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


