 
おはようございます 盲ですよノシ

毒島さんの石化破壊の反響がいい感じに拍手できております。

石化破壊に限らず、こんなネタが見たい!とかは拍手に入れてもらえると、
ネタ切れのとき描いたりします。全部を描けるわけではありませんが、お、これはいいなというやつは積極的に描いていきたいと思います。

ということで、今日はそんなネタをひとつ。

ケモモモモモモモモ・・・・

天空の豹嫁

ということで、拍手コメにあったケモノ固めです。

自分もケモナーなのでこういうのは大歓迎ですよ。

ちなみに、キャラは田代 憂さんより勝手に拝借いたしましたww
これから謝りにいこうと思います λ,,,,

http://tetetor.gooside.com/
↑この娘の詳しいことはこちらの「風色の島」にあります。自分の描いたこの『チロル』より百万倍はかわいい絵が見られますので是非いってください。

それではノシ
 

<< 絵チャットログとか | Home | ぶっぶっぶすじま >>

コメント

どこかで見たキャラだ、と思っていたらなるほどです。
しかしケモ固めいいですねー、本当にいいものですねー!
ケモケモしい体が固まったこの質感の変化もお見事です。

ケモケモ

よろこんでいただいてうれしいです^^
魅力的なキャラクターであればあるほど固まって質感が変わったときの差が
元の体と比べたときにギャップが出るように心がけてます。


すばらしいキャラクターありきのことですが描いていて楽しいです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


