 
おはようございます。毒島です。('A`)v


近頃ムシムシして眠れるか!!って感じですよね。

以下エチャットログとかまぁいろいろ
とりあえず長文です。
DJMAX

ずっとオトゲーがやりたかった!!
だけどPS2とかもってきてなくて、PSPしかなく・・・

友達に秋葉の海外製品のゲームうってるところ聞きだして買いに行ったもの。

('A`)・・・正直に言おう。コナミゲームの要素どのくらい吸収してるんだこれ・・・

そもそもフィーバーって・・・

キエタ
そういえば秋葉のアクセサリー屋だっけか、「閉店しまーす。」っていっといて毎日のようにやってたお店。

消えてた。


とらどら

悩んだ挙句にとらどらの画集もかった。
・3・秋葉って行くとほんとうに無駄な買い物してしまうなぁ。


最近、自転車の事ばかり考えていて作業がほとんど手に付かないような気がする。
さすがにチャリンコの写真は載せたら正体ばれる気がするので載せない。(パーツなんだかんだで変えてるから。

とりあえずいえることは、ピストバイクってこと。

最近の若者というかは

金を服などにお金をかけるようですが。。。
とくにブランド物とかきちゃってさぁー

それでボロボロのママチャリはないわ・・・

私は服にそんなに興味もなくー。正直着る事ができればいいので。
でもさすがに最近、パンツは新しく買い買えたほうがいいかなぁとか思い始めてきた。後靴も。


まぁ・・・ユニクロとかでいいのかな。学生のうちは服にまで手が回らん。

正直、はまり込むとこわい。

とりあえず、目標はウィリーができるようになることー。



******************************
絵チャットログ

メイド
メイドさーん。
・3・服だけとかってあんまりやらんもんなのかね。

もろもろ
適当に。

お米大好き

お米たべろ!!これは正直ネタだった。
('A`)b冬月さんたのしかったですぜぃ



ヌコ

前にこんなの書いてたみたいなんだけど・・・
ありなのだろうか?状態変化ではないけれど

('A`)ネコミミとかよく描くけど、毒島はネコアレルギー。
小さいころにwwっうぇえうぇうぇw


********************************

web拍手の返信

>・3・いや、普段からこういう固めでもいいならやってもいいですがー・・・
これはこれで
い い の よ

リョナ+中途な石化なら「折っちゃうぞ~」な場面を考えた事があったことを思い出したりなんですよ
女の子が眉毛ハの字で困ったようなエロいような顔をしてれば大体リョナいんですよ(○"ン●"ムの定義的な無理やり解釈)


なるほど。なるほど。・・・私はSなのだろうか? ( ゚д゚ )

エロ+固めはやはり良いですね。
フェラ石化とかはあまり見かける事が無いのでとてもよかったです。 by 牧師


また気力がわいたらやろうかしら?


石化破壊について盛り上がってるので私も一言。
>頭以外なら結構おkって人が多いのかなぁ?
私の場合は不可逆的なモノを望む傾向なのでむしろ頭や胴体のような急所を破壊するという展開が好きだったりします。
「元には戻れない、助からない」的な展開になるのが好きなので、同じ破壊でも手足だけのように「石化解除しても最低命だけは助かる」的な破壊のしかたは逆に好きじゃなかったりします。
まぁ、それでもさすがに原形とどめないほど徹底した粉々もアレですけど。


とりあえず、頭だけはのこしておいてあげたい(・w・`)


猿轡固めGJです
完全に石化したのも見てみたいです by 匿名


轡は時としてぐーんとエロ度をあげてくれる。スーパーアイテム

中途半端な石化ってなかなかいいっすね。完全に『モノ』になってしまうよりエロく感じます。 by 金の針

私は完全に固まる派じゃなくて半端派。
('A`)y-~~いろいろ楽しめそうじゃない・・・ 

( ゚д゚ )・・・Sなのだろうか・・・


間を取ってマネキン化ならば手足も頭もバラバラでおkとか

おkなのかなぁー マネキンでバラバラなら良く見るような気もしないでもないしぃー

>破壊系
複数犠牲者で破壊レベルを変えてるのとか好きです
ソックリ姉妹像で無傷と欠損のコントラストとか


・3・なるほどそう言う意見もあるのかぁ
そっくり姉妹はコピー&ペーストで製作すれば・・・あ、だめですか。


****************************::
web拍手が増えてくれて嬉しいかぎりです。

全体的に総合すると。

「毒島!なにタラタラしてんだ!モット熱くなれよ!!」

もっとエロを!、もっと壊せ!、SMプレイプリーズ!

と解釈してしまっていいのでしょうか。 ( ゚д゚ )



 __[警]
  (  ) ('A`)<あれぇ?
  (  )Vノ )
   | |  | |



エチャットで人がそれなりに少なくなってきたり、エロリミッターがはずれてるときのエチャットだと描くんだけど。

どーもブログで描くときは抑えてしまう。
変な目でみられたくないからさ・・・

がんばってみるって・・・

もっと絵練習しないとね☆ミ



スポンサーサイト
 

<< ダラダラ~ | Home | モケケ! モケケ!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


