 
「おはようございます ○ャスラックです」


おはようございます 盲です

きょうは某掲示板でちょっとだけ流行ってる球体化の話です。

あ、あと前回返し忘れていた拍手の返事も。
ぶろんずさんと合作1


まずはみつくりざめさんのとこのエチャで描いたもの
ビーチの女の子を丸めて固めて放置、といったところでしょうか。

ぶろんずさんと合作2
ぶろんずさんと合作3

こちらはぶろんずさんが送ってくれたものに、ざくざくっと線と色を塗った物です。


 なんというか、生のまま絶望的な形に変えられてしまったときに女の子に色々セリフ言わせるのが気にってしまいました^^;
 あまりいい趣味ではないですがね・・・


 以下、拍手返信です。

>さわやかな青空に嘆き顔石化って本当に素晴らしい相性の良さだと思うのです
>思わず画像の背景の青空に笑顔でキメしたくなるほどに


   (
/⌒ ̄`ヘ
/  レハノハ)|
`ヘ_ノ゚ヮ゚ノノ キラッ☆
 ⊂ハハLiつ
  くvvv〉
   ヒヒi
>リクエストした者です。
>獣人の固め絵はほとんど見かけないので、応えて頂き嬉しい限り。
>毛とか尻尾とか、人外ならではの良さもありますよね。
>素の獣人も勿論好きなので紹介されてる所にも行ってみようかと
>(何故かウィルスが80件くらい出てきますが)

>それと、大歓迎ということで、
>その内またリクしに来るかもしれないので覚悟しておいてくださいw


やさしくしてくださいね・・・


>集団オナホ化とか私大勝利
>すばらしすぐる

>>あまりにもアレな絵ですが、こういうのはどうなんでしょう?
>大・歓・迎

>変化後にわざわざ付けられたっぽい乳首リングに感じる確かなフェチ心。
>物と成り果てたくせに体液垂れ流し続ける淫乱オナホたちは、カビ予防のためにも、
>隅から隅までじっくりたっぷり入念に手入れをしたいところですね、梅雨時ですし。

>>あまりにもアレな絵
>(´・ω・)あまりにもアレ過ぎですね…ところで一本いくらでしょうか?
>(`・ω・)十万までなら出しますよ

>盲さん……いいぞもっとやれ!

>テイルズなんとか、マジ凄いです!
>盲さんの集団モノは迫力があって大好きです。


これはテイルズ人気なのかオナホ化人気なのか・・・判断しかねますが
いっぱいコメントが来てうれしい限りです(ToT
ちなみに一本/一コメです。
オナホ化は簡単に描けるのでリクエストでも消化らくなんですよねw

それではノシ
 

<< 筋肉さんが、こーむらがーえった! | Home | ぱっぱと更新 >>

コメント

KatamaryDamacyですね、わかります。

オナホ化はSS共に壷でした。。

>だれかさん
ナンノコトデスカ?コレハワタシノ完全ナおりじなるノめろでぃーデスある。

>kkさん
ありがとうございます
気がむいたらまた女の子をオナホに加工しようと思います ゲヘヘ

GJ!

いつ見てもナイス固め!
初期からずっとROMってますよ・・・フフフ・・・

ところで球体固めが流行っている掲示板ていうとどこのことでしょう?
ぶろんずさんや固体少女さんあたりは見たんですが流行っているかというとどうもそうでもないような・・・
よかったら教えてくださると嬉しいです

こんばんは
初期からずっとROMってますよ・・・フフフ・・・ 色付きの文字
ヒィッ!?
2chの18禁フェチ板 【石化粘着】状態変化固め総合【固め平面化】その15 です。

ただ、最近は球体化は流行ってないですし、
荒れてるのであんまりお勧めはできませんが・・・

もし、球体化が見たい場合は拍手などでこんなのみたい!みたいなことを書いてみてください。
必ず描くとは約束できませんが、球体化に限らず、自分の心の琴線に触れるようなものであれば
積極的に描きたいとおもってます。

それでは~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


