 
こんばんわ、毒島です。('A`)v

梅雨はいいけどいくらなんでも蒸し暑い。
今回は固め絵じゃないぽ。健全。
神楽
一応、神楽
版権モノは似せるの大変だろー
定期的にちゃんと描かないと。あとは正直PCのスペックを・・・・上げたい('A`;)


アニメの「喰霊-零-」結構おもしろかった。

・3・結構百合要素おおいんじゃねぇーあれ。

今度は黄泉もかいてみたいようなきもする。

ナブー兄弟が2人とも若本ってのがうけたw。若本って絶対アドリブいれてるだろうorz



***************************

リアルであったこと。

ガンダム
ガンダムみてきた。
どう見てもガンダムだった。
公開前なのに結構ひといたけれどー、ちゃんと仕事してんのかww
・3・右手にビームライフルとかつけてくれないのかなぁ?



ポテチ
これ結構うまーw
 

<< アヴァヴァヴァヴァヴァ・・・・ | Home | 筋肉さんが、こーむらがーえった! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


