 
こんばんは盲です

もうみなさん忘れているかもしれませんが、今日は「落書きシリーズ」の話をあげるつもりが間に合いませんでした・・・
ということなので今日はエチャのログと拍手返信でお茶を濁します。It's 環境破壊.

あ、あと、「http://www.shomei.tv/project-1025.html」←これに署名してきました、実名で。

エチャとか某大手掲示板でよく「固めはマイナーだから大丈夫だよね(笑)」てきな話をよく見ますが、
こういう政策はマイナーで弱いところからジワジワと潰して規制の枠を広めていくものです。
むしろ、マイナーな分野こそ危機感を持つべきだと思うのですよ。

話はそれましたが以下本題です。
20090705

難しい話をしましたが、絵のほうは趣味てんこ盛りですねw

最近は球体敷き詰めとか、有機物のようなものに侵食されて取り込まれるのが自分の中で流行っています。

>集団オナホに続き集団ボコォな石化とはヒャッホー
    ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _)ヒャッハー!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

>人形化とか、マネキン化なんかもおすすめですよ〜

>ロボット化なんかも是非見てみたいです><


なるほど、考えておきますw


>>一穴一回百円也
>画面外には、料金投入容器へと変えられた女性(「お母さん」だったりするかも?)がいるわけですね


その発想は無かったw
「お家に帰りたい」という気持ちを表したかったのですが、そういうのもありですねw

>マラリヤさんのオナホコレクションはあれからどうなりました?

スタッフがあの後おいしくいただきました。・・・・ウッ!

今日は手抜でしたが、これで失礼します。 それでは~ノシ
スポンサーサイト
 

<< 語尾に「バッチャが言ってた」とつけるとたいてい許される | Home | o....  rz >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


