 
mouさんが更新出来ないようなのでPARANOIAの雑用…じゃなかった、雑談係の鶴が更新です。

とあるメッセにて
「北海道は8月7日が七夕だよ」と言われてびっくりしました。
自分の中では7月7日が七夕、という感じなので地方もそうだとばっかり…
というわけで7月7日に七夕SS間に合わなかったけど8月7日まで猶予あるから大丈夫ですよね^^(←

さて、というわけでSSはそっちに回すためネタがないので久しぶりのアレやりますか。
固め×他フェチ、第3段!今回は「固め×搾乳・搾精」です。
鶴の性質上巨乳・爆乳やふたなりなど出てくるので免疫ない人はバック。

最後の方に前回のSSに対する拍手返信も載せてあります。

固め×搾乳は私は絵チャとかでは見るんですが実際に絵を上げてる人でPARANOIA組以外で
描いてる人ってそんなにいない気がします。需要は結構高いと思うんですが。

良くツッコミで
「固まった女の子から母乳とか体の中改造でもしてんの?」
とかあったりしますが、既に石化自体非現実的なことなんだし出ても良いじゃないですか。母乳。
赤ちゃんを育てるだけあって栄養価たっぷりですよ。母乳。

湧水みたいに、壁埋めされてる状態で母乳が垂れ流しで誰でも飲めるようになってたり、
ドリンクバーみたいに、おっぱいに管がつけられていてミルクサーバとして置かれてたり、
温泉みたいに、おっぱいから母乳があふれでて天然ミルク風呂が出来上がったりするのも面白いですね。人の中で作られるのに天然とはいかに。

ニプルファック考察が今後あるとしたらその時にも出ると思うんですが、個人的には
「乳首に管挿入して蛇口取り付けて蛇口ひねると母乳が出る」的なのがかなり好きです。
まさに状態的には「乳タンク」ですね。

さて、次に搾精ですがこれはふたなり娘さんとかでやりたいな、と。
Hな娘さんの朝の一杯に…とか
精を搾り取る淫魔が永久機関として…とか
お風呂に設置して精液風呂…とか

まぁ要はエロ要因ですよね。いやらしくごっくんしたりするのが好きだったり、
女の子が大量にぶっかけられてたりするのが好き、という方にお勧めかもしれません。
後は、そのふたなり像から出てる精液を浴びると固まる、というのも面白いかも。
欲求に駆られてその精液を浴びた(または飲んだ)がために固まってしまう娘さん。
精液の受け皿として固まってしまうなんてこれなんて肉便器…お持ち帰りしたいです……

百合好きならではですね。男を固めたくない。でもエロ度上がる精液要因欲しい的な。
これらが好きなあなた、立派な紳士です。胸を張って良いです。


さて、溜まりに溜まった拍手に対する返事。

>おはようございます。起きがけにこれはけしからん…!(10回くらい拍手しながら)
いきなり全裸に剥くのはもったいない気もしたけど、仕方ないですね。
この時期に服着たままするのは汗で気持ち悪いですから。


まぁ加害者の方がかなりの獣くささ満タンだったのでもう服着たままとか面倒なんで全裸にひんむいてしまいました^q^
実は絵の方が先に出来上がってて私が後からその絵を使ってSS書いたのは秘密


>アホ面晒してカエルみたいな格好で固まってるお嬢様マジ最高に輝いてます。ノリノリのゴルゴンさんも輝いてますが、行方不明事件が解決していない上に、
お嬢様まで消息を絶ったとなると、財閥がこのまま済ませてくれるとも思えません。
村娘集団固め張り形ネタと合わせて続編とか期待しちゃって良いのでしょうか?
あと、いま素敵コレクションを飾っている張り形は、ゴルゴンさんが自分の逸物を元に、
自分で手作り(ノリノリで)したのでしょうか?


感想ありがとうございます。お嬢様は汚れを知らないんで異常なまでに感じちゃってアヘっちゃったんでしょうね。良い壊れっぷりで見ててかなり心地良いです。
ゴルゴンさんは悪魔(淫魔系統)の血が流れてる設定なので結構ノリノリな感じにしました。ノリノリな感じに。何か成年コミックとかアニメとかの淫魔って自分の快楽に異常なまでに情熱注いでますよね。そりゃ作業もノリノリになってしまいますよね。
実はこの話はmouさんの進めてる物語に関わってきたりそうでなかったり………?
張り形の方はmouさんがノリノリなんで私も期待してます。もう皆ノリノリです。
スポンサーサイト
 

<< 吸引力の変わらない(以下略 | Home | 語尾に「バッチャが言ってた」とつけるとたいてい許される >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


