fc2ブログ
どうも。夜寒鶴です。
早いもので、1年も経たずに10万ヒット達成出来ました!
これもひとえにこのブログを訪れてくれる紳士の方々のおかげであります。
そこで、日ごろの感謝を込めまして、皆様からアンケートを取り、

アンケートで一番多かったものを我らで叶えよう!

ということになりました。

アンケート形式は、
・誰でも項目を追加可能(ただし追加可能件数は50件)
・自分が見たいシチュに投票(無ければ自分で作る)
・キャラ(版権や他の固め絵師さんのオリキャラ)だけでも可(コメントでシチュ書くというのもあり)
・コメント必須(熱い想いをぶつけて下さい)
投票は3日に1回行えます(色んなPC駆使して一つに投票するのは出来れば止めてください)
・PARANOIA組がいけるものでお願いします(平面化とか男固めとかそういうのはアウト)
・期限は2週間設けます(1週間だと気付かない人も出るため)

ということで、アンケートはこちらです。最初はPARANOIA組3人の例を入れておきます。
もちろんこの例にも投票してもらって構いません。最終的に一番票が多ければ実現します。







分からないことがあればこの日記にコメントするか、ウェブ拍手で質問承っております。
では皆さん、ふるってご参加くださいませー♪

7月28日:システム変更
誰かが後から項目を追加して、他の人がそれを見て「あ、本当はこっちの方が…」という場合があると思ったので

一人1回投票から3日に1回投票にシステムを変更しました!
同じ選択肢に終始投票してもいいですし、見たい選択肢にまんべんなく入れるのもOKです。
悩みまくって渋っている人は、早めに投票しておいた方がお得ですよ!


※7/26 追記あり(18禁)
※8/1 追記あり(18禁)

鶴さんが
「チンポ化がよくわからないという人がいるので描いてほしい。」
っと言うことなので軽く描いてみました
チ○ポッポ

Pixivでこれを描いてる人がいたので、これ良いよね、という話になってアンケートに載せました。

************************
ご無沙汰、毒島です。('A`)v

最近何にもしてませんでしたね。
おかげさまで10万HIT。ありがとうございます。

アンケートはどうなる事やら分かりませんがー。('A`)y-~~

アンケートのコメントを見ていてぇー。


毒島さんの描くオナホって見ない気がするので、ちょっと期待してもいいですかw

とか

毒島さんのエロい本気が見たいです

などのコメントがありました。
出はすこしー、毒島の豆知識をお教えしましょう。

ここから↓

私毒島、苦手なことがあります。それは、人体の何処かが脅威的に変化したり、とか、トラウマになるようなものを見てしまうとそれを割りと、避けます。・・・タブン。
それ以前に恥ずかしがり屋です。普段、サイトにうpする絵の大半は毒島エロリミッターが作動してます。

ココまで↑
がただの戯言。

私の描くオナホ化がみたいとかエロがみたいとかありましたがー。
残念ながら私のブログ運営カテゴリーのなかにオナホ化とかチンポ化とかそういうのは外されてます。

が、

近いものなら入ってます。

これは好き嫌いがわかれるとおもいますが。

 ダ ル マ

これなら私いけます。一応ね。


あと一週間くらいしかないですけど。

さすがにお任せってのはちょっとあれかーってことで、

おまかせは「けいおん」。

↓さっき行ってた事を詰め込むとこうなる。固めてないけど。

あずにゃん

※注意、一応、五体不満足のけいおんの梓です。出血とかはないです。

こんな感じでさらに固めりゃ満足ですかね?


あぁー、一線越えなきゃいいけど。俺。
スポンサーサイト



 

<< かえる | Home | 吸引力の変わらない(以下略 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP