 
10万ヒットにPARANOIA組に書いて欲しいものは?
と銘打って開催したアンケートですが、のべ183票が集まりさらにトップ争いが最終日まで2~3票差のデットヒートを見せるなど、なかなか開催側をなかなかそわそわさせるアンケートでした。

 ひとまず、このアンケートに参加してくださった方々本当にありがとうございました。

そしてアンケートの1位は・・・
『女子高生が獣化→固めor物体化』
に決定しました~

 かなり大雑把なシチュとケモノ化系がこれしかなかったのが勝因でしょうか、とちゅう1位になってからトップを維持して逃げ切りに成功しましたね。
 逆に2位にの『スケルトンオナホ化』は似たようなシチュが他にもあって、そこに票が分散したのが敗因かもしれません・・・
 何にせよ、割と無難なのに落ち着いてホッとしていますw



ここからはいつもの拍手コメント返信です。
>ダム男さんの作品ですか?確かにあれはいいものですね
そのとおりです~ 自分もダム男さん作品は大好きです^^

>そういえば七夕を1ヶ月遅れでやる地域が実際にあるそうですね。 by 金の針
自分はその地方の出身なので珍しく感じなかったりしますw
東北地方とか北海道地方は一月遅れの旧暦に七夕をやることが多いようです。たぶん、7月のはじめに外で祭りを催すのはまだ寒いからなのかもしれませんが・・・詳細知ってる人 情報プリーズ!


固的エチャチャチャチャ
文章だけではあれなのでおまけ

 一番下のほうはコガネムシさんが復活した嬉しさを絵で表現してみました。
 実はコガネムシさんが更新するたびに赤球を出してしまう寸前までいってます

それではノシ

スポンサーサイト
 

<< ごぶさた。 | Home | 七夕ですよ >>

コメント

どうもー。たいへん遅まきながら、記念イラストありがとうございました!

おおお、あかなめの左になんだか懐かしいものが。それにしても、ぬりかべさんなにやってんすか(笑

コメント

ぬりかべがツボでございます。
固められて動けなくなった後に悪戯するのはやっぱいいですねぇ。
あと、縛られて石化というのも被害者の絶望感が素晴らしいです。
アンケートの作品にいまから期待大で、正座してお待ちしております。

こちらでは初めましてー
アンケートおつかれさまでした!!
地味に箱がシュールで気に入ってます~
塗り壁の人気に嫉妬しちゃう><

このごろここの存在を知ったものです、はじめまして。
ttp://cg.follow-w.net/?eid=970198#sequel
獣化したり丸められたりするのが好きな、ここを見る人たちには神動画だと思うものを紹介している所です。
残念ながら、獣化はしないんですけどね。
凄すぎるからもう誰かに紹介されてるかもしれませんが。

45度くらい方向性が違う所に、同じリンクを書き込んでいます。
もしかしたら両方でこの書き込みを見た人がいるかもしれませんが、いかがわしい書き込みではないので安心してください。

ぬり壁さんが人気ですねw

>こがねむしさん
色々おかりしましたw描いててたのしかったです^^

>モンジさん
アンケのやつはもう少しかかりそうですスイマセン(´д`;;;

>彗嵐さん
いつもお世話になってます
箱化の未来はあなたの双肩にかかってますよ!

>獣人化好きな人さん
今後ともご贔屓に
リンク先のほうはすでに見ることが出来なくなっているようですね。

ただ、リンク先の記事をみるかぎり、あんまりここのブログの趣旨にはそってないみたいです^^;

クリックして「YouTubeで見る」でYouTubeを開くと見れますよ。先ほど確認したらまだ見れましたよ

>獣人化が好きな人さん
見ることが出来ました。ありがとうございました。
よい動画ですが、個人的には人間の顔を歪めるのがグロテスクに見えてしまって、
あんまり気味のいいものではなかったです^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


