 
こんばんわ、毒島です。('A`)v



ブログのデザインを弄繰り回しました。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪



前の暗いイメージから。ピンクを基調とした少しポップな感じにしました。

ブログのデザインでも少しくらいは他と違った感じにしたかったので、とは言うものの、パッと見てこれが固め系のサイトだとは思わないだろうなぁ・・・タブンだけど。

エチャットログをあとは少々

カチコチ カチコチ差分

なんかこう、バキバキっと。

セイレーン

歌って踊れる。結構気に入ってる。

ソフィ

テイルズの子、ちょっとフィギュアっぽく。

イングさん イングさん差分

ババァの通常と石化。
結構石化描くときに、まんま灰色で描く人が多いと思うけれど。少し色味をつけてあげるだけで大分バリエーションが増えてくると思うんです。
その場の状況とか、場所の雰囲気作りとかにも。

('A`)どうだろうね。


*******web拍手*********************************


>いつかまたお絵かき講座をやることがあったら
  デッサン人形化みたいなネタと絡めるのを希望してみたり


講座はやるかどうかわからない。
デッサン人形よりは球体関節ドールのほうが可愛いいとおもうんですが?

>はじめまして。 
 だいぶ前から楽しく見させていただいております。 御三方の隠れファンだったりします。
 これからもがんばってください。 応援しています。


ありがとうございます。これからも頑張って運営してきますよ。

>出血なしで欠損とか出来るのも石化破壊の特徴
 血はちょっと…と言う皆様に是非
 何が是非なんだ
 ㌧


確かに血が出ない分、グロイのが苦手な人でも見れないことはないのかな?。

>下腹部だけ残して粉々&性器周辺だけ石化解除とかどうでしょ?

僕的に、性器だけあってもなーってのが・・・(゚A゚;)

>今は10万Hitの記念絵の作成で御忙しいでしょうからいいのですが、ギャラリーの方に雑記の絵と かを転載していただきたいです。
 いきなりのことで失礼いたしました。


10万HIT絵の方は、僕は描いてません。\(^o^)/
ギャラリーは何か良いまとめ方があればいいんだけれども・・・

>レイアウト変わってるー
 開いた瞬間、華やかさに一体何事かとビックリしましたです


出来る限りがんばった。結果がこれ。

>トップページの色が変わって、別のサイトに来てしまったかと思いました。
 ピンクにしたらなんだか明るいイメージになりましたね


がらりとイメージを変えたので、びっくりしたかも。

>ページの背景色が桃色に…エロエロな路線に転換ですか?

 急に変わってちょっと驚きましたよ


ほどほどエロエロで。







スポンサーサイト
 

<< ヴェー('A`) | Home | >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若干色を暗くしました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


