 
こんばんは 盲です

あんまり何も記事を書かないでいるのもダメダメなので・・・


言い訳をするならば「10万ヒットの絵」が自分の担当なのですが、その絵が暗礁にのりあげてます(´Д`;;;


10万没絵

上の絵は10万ヒットの没案です。
獣化を描いたのはいいですが、この絵を見せて相談したら

「・・・ケモ度、高すぎね?  というか完全に獣じゃね?」

まさにそのとおり^q^


話した結果、以前ここで載せたチロル(嫁)くらいのケモ度がいいのでは?ということになりました。
・・・あってますよね?

そんな感じで 遅れております 申し訳ない^^;

上の絵は上の絵で気に入っているので後々ちゃんと完成させたいとおもっていますが、ここで需要あるのかな
・・・・自分は大好きなんですけどね。

拍手で心配されていたかたへ 何とかやっております~
 

<< タラッター | Home | ヴェー('A`) >>

コメント

いや、tf好きとしてはこっちの方が好きです…
完璧に獣化してもらった方が萌えます!

猫娘族くらいが一番よいのではないでしょうか?
レベルの高いケモナーから見れば温めでしょうけどねw
なんにせよ期待してますので頑張ってー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


