 
こんばんは、毒島です。

お知らせ通り、現在パソコンが壊れてしまい、更新ができなくなってしまいました。(-_-;) どうも液晶画面がおかしみたいなだけなので、ハードディスクのデーターは救出出来るかもしれません。
(まだわからないですが

ノートパソコンなんですぐにはどうこうできないと思います。

なんか勢いがでてきた所でこんなことになってしまって残念です。

取り敢えず今は適当に落書きしたりして、時間を潰しています。普段描かないというかあまり描けない男キャラとか諸々。

復旧はまだまだ先になると思います。訪問者の皆さんにご迷惑をおかけする事をお詫び申し上げます。

まだ、鶴さんと盲さんがいるから、更新がストップすることはないと思うのですがーwww
スポンサーサイト
 

<< 倍プッシュだー! | Home | 業務連絡 >>

コメント

うわあ、災難でしたね!

自分もディスプレイ故障体験したことあります。
あのときは、「PCは起動してるけど、なにもディスプレイには写らず」状態でかなりあせりました。あれはつらかったですw
メーカー修理は時間がかかってしかたなかったですし><

はやく復帰できるといいですね。
戻られるのを楽しみにしてますよー。

あらら、故障は辛い。

自分のパソコンは年がら年中365日24時間が故障しているようなものなのでお気持ちは察します。
でも、気を落とさず逆にできなかった事をするチャンスとでも(ちなみに私は気になってできませんでしたけど・・・w

では、お早い復帰を願いつつ失礼しますー


>秋葉冬月さん

壊れてからは、アナログで絵を描くしかないので、書き込んだり、背景の練習とか、普段やらない事ができますねー。なにより、早く寝てしまいます。

>カモノハシさん
たしか、朝方だかに鶴さんとスカイプをしながら絵を描いていて、画面がチカチカしだして、壊れるかなーとか話して、退席して戻って来ると真っ暗でした。
なんだかんだで、きちんと仕上げるつもりでかいてて、作業も進んでたので保存できてなかったら痛いです。
修理するか新しく買うかはまだ検討中です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


