 
えー、固体少女の所の練習版にもあったんですが。

前に固め絵チャットの方で集まったメンツで「描け麻雀」というものをやりまして。

1位の人が4位の人にリクエストできる、というルールでした。

結局私は1位2回の4位0回、mouさんは1位1回の4位1回という結果になりました。
注)鶴は麻雀初心者・明らかにビギナーズラックです本当にありがとうございました。

そして4位になってしまったmouさん。当初は絵チャで描けるレベルで、ということでしたが。

何かいつの間にか大作が出来あがっていて、これは個人公開レベルではもったいない、ということで。

結局私もプチSS書いて(←)ここに載せることにしました。

それでは、どうぞ。

【エルフ・人形化】


「やっと見つけたわよマリネ…妹の敵!覚悟しなさい!」

「あらあら威勢のいいこと…でも、覚悟をするのはどちらかしら?」

「なんだと…?」

「あなたは本当に何も知らないおバカさんなのね…魔術師の『庭』に
 何の警戒も無しに入ることがどれだけ愚かなことか、その体で思い知りなさい…」

「ふっ、そんなものただの脅しであろう!
 いざ、その命、頂く!」

「あせっては事を仕損じる、よ。くすくす…」

「な…!?う、腕が動かないだと……」

「あらあら、木々に張り巡らされた糸が見えなかったかしら?
 それじゃ、姉妹仲良くこの『庭』のインテリアになりなさい。」

パチンッ

そう言って指を鳴らすマリネ。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

「さて、これでまた『庭』がにぎやかになったわね。
 せいぜい私を楽しませなさい?愚かな戦士さん。」

(う…あ……すま…ない。私は………も…………う………………)

『ワタシハゴシュジンサマノマリオネットデス。ナンデモゴメイレイクダサイ。』

20090921



まぁ要はこの場面だけの会話みたいなもんですね。
旅行から帰ってきてちゃちゃっと、本当に5分くらいで作ったものですがそれでも良いスパイスとなれば幸いです。それでは~。
スポンサーサイト
 

<< 毒島復活 | Home | 毒島です。 >>

コメント

エロいエルフで負け犬の僕も大満足です
それにストーリーもついて倍プッシュです

あと今回の麻雀の結果、結局殆ど皆何か描いてる気がします


盲さん、夜寒鶴さん更新お疲れ様です。
心まで支配され、文字通り操り人形にされてしまったエルフがたまりませんw
他にも人形にされてしまったエルフが庭に吊るされてると思うと、一層萌えますねw
あらぬ方向に曲がってしまっている関節もすごく良いです。

>無名さん
結局描いて(書いて)ないのは見学者さんのみというオチだったりします。絵×文章で倍プッシュです。

>見学者さん
mouさんからこのイラスト送られてきた時ピピッときまして。
どうせなら文章付けようってことでつけちゃいました^q^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


