 
こんばんわ、毒島です。(´A`)

時間はかかってしまいましたが、なんとかPC環境が復活しました。
以前使っていたノートPCより、格段にPCのスペックが上がったので非常に作業効率は良くなると思います。・3・それに液晶画面も大きくなってのびのび作業ができるようになりましたし。


                   ,r'   ,ィi、  ヽ
    r、                l! i,,_'´'__,,ヾ l!
   (0)ー‐r=,、          ヽiーi ー‐'`l'7!
    `゙i''i {三)、_            ゙l --' /'/
     ソl!r=,イェノ、___,r‐-.、‐--rゝ__, ‐'゙i´
     l‐゙ー'ニ=ik  ヽ   ヽ l_ ヽ二ニi7゙i、__
     ヽ、二ニリ!   '     l ヾ´ >'  ',' ,ヽ<`ー-、
       l!ゝメノ         l   `゙!  ;   l  i  l
        ゙ヾ、_ _  _ ノ   ,ィ~`{フ,r= '゙   !  l
                 |      o        l  l
               |             o |  l
             |                  l   l
             l                l  l
         毒島は滅びぬ、何度でも甦るさ!! たぶん


まだ描きかけの絵とかやりたいことが結構たまっているので、少しづつ消化していこうかな。
ということでこれからまた更新をちょくちょくしていくので、よろしくお願いします。

半月ぐらいサイトの更新とまってね?orz とりもどすぞー。

**************web拍手****************

>PCが壊れるとは非常事態ですね…
 一刻も早く復帰していただけるのを祈っています。

なんとか復活することができました。
これからもがんばっていきますよーw

スポンサーサイト
 

<< ロリコンでいいとおもう。 | Home | 倍プッシュだー! >>

コメント

ご復帰おめでとうございます!
PCと離れている間の生活は何かと物足りなかったり、不便だったりされたかと思いますが
そういう時期を経た上での新しいPCが届いた時のワクワク感みたいな物は格別の物がありますね(笑)

これからやってみたい事は本当に沢山あるとのお話ですが
慌てず気負わず、楽しみながら更新をして下さいますと一閲覧者として嬉しい限りです。
それでは改めまして、今後のご活躍を楽しみにしております!

>みつくりざめさん

ありがとうございます。
液晶画面が壊れてるときに、そのPCで必死にスカイプしたりは大変でした。そのときはお世話になりましたorz

これからも楽しく更新しますお。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


