 
おはようございます。毒島です。('A`)v



絵チャットっであまりにも危険な生物を開発してしまった。
あまりにもひどかったので鶴さんに、世間には出してはいけないというような忠告を受けました。
雰囲気てきには、ストリートファイターのバーディーをベースにカエルやらシーマンをたし多様な感じ。

カラスサビク
絵チャットの落書き。何気にでかかった。
絵チャットでは問題ないけれどイラストソフトで絵を描くといろいろと違和感でてくるから、また改善策をみつけないといけないなぁ・・・とりあず目あたりから。


******web拍手**********************

>久々に固め絵キター。憂いを帯びた感じがイイですね
3Dカスタム少女の実用性の高さは異常
MODなしでも十分実用性ありですがMOD導入によりSMから異種姦、金粉フェチにASFRまで幅広くカバー
これで毒島先生の妄想幅が広がりますね!


3Dカスタム少女はポーズをいろいろな視点から見ることができるのはかなりいいと思った。
公式のアップグレードのパッチもどんどんでてますし。
個人的にはXPパッチはあてたほうがいいとおもった。紳士的なプレイのバリエーションが増える。

>何か見てしまったので送っておきますね。いつも楽しみに見ています!(AV注意:URL削除)

ありがとうございます。URLは貼られても怖くて見れない。変なサイトだったらこまるでしょう。


>けもみみ、いいですね!

_..                ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ:;;;;;;;;iii彡ヤi ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'::;:"      ::i|| -,ノ
  ヾ;.:::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::, 、;,  < けもみみは嫌いかね?
    ;;;Y ` `‐-‐"^{" `リ ;:
    `;.      ,.,li`~~ ,; '
    ,;'     ・=-_、,  ,;'、
   ;'            ;:
    ;:            ';;

>毒島様復活おめでとうございますー。
皆様お体にお気をつけてください、これから寒くなりますしー。 by RF

              病気
インフルエンザとかいうHIVが流行ってるらしい気をつけなくちゃ。


>性器周辺のみ石化解除されて犯られてる全身石化が見たいです

犯されてる絵ってどのアングルでかくといい絵になるんだろうね。
 

<< モーターショウ | Home | うーん >>

コメント

更新乙です
いつも楽しく拝見させていただいております
サビクさんカッコ可愛えぇぇですなぁ

それはそうと、あまりにも危険な生物とやらを是非とも拝見したいですね。 ウフフ

V系のファッションって結構すきなんですよぉ
危険な生物はいつかそのうち。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


