上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こんばんわ、毒島です。('A`)v


東京モーターショウに行ってきました。今年は海外の車がほとんど来ないので少々残念でしたが。
エヴォーラ
ロータス・エヴォーラ
かっこよかったです。色も主張しすぎない色で品があるきもする。
全体的にきれいな車だったなぁ。

ステルス
ロータス・ステルス
たぶん。エキシージのステルスカラーバージョンか特別バージョンなのかなぁ・・・
ところどころにカーボンパーツが使われてる気がする。
とりあえずとりあえずカラーリングは反則っすよ・・・


スパッセ

スパッセ
とりあえず写真で見るよりはかっこよかった。
無駄に変なストライプ入れるよりはこの状態のままのほうがカッコいい。
('A`)でもちょっとスーパーカー意識しすぎじゃね?

レクサス

レクサスのコンセプトカー

LF-Aよりかっこいいと思う。市販化はされるのかなぁ?


清

マツダ・清(きよら)

マツダの流れシリーズの清。
雑誌とかでみるより全然よかったす。まだ、流れシリーズは続くのだろうか。
どうせなら風籟(ふうらい)も持ってきてほしかった。


あとは、ほかの部品系っていっていいのかわからないけど、そういうブースにランボルギーニとSLRが置いてあった。おもったよりかなり近い位置でみれる。


LF-A?86コンセプト?なーにそれ。

LF-A→あの値段であのルックスならランボとかフェラーリ買ったほうがいいと思う。
     wikiには日本円で3,750万円だってさ。コンセプトの状態のときのほうがかっこよかったような。
  
86→86好きからみたら86じゃないんじゃないかなぁあれ。


どこも、エコカーエコカーでつまらん!



スポンサーサイト
 

<< おで、ジャパニーズだぜ | Home | ブギギギ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。