 
追記

おはよう、毒島です。('A`)v


ハロウィン絵ってなんすか。
子供が、変装して人の家にきて、
「お菓子をだせ!さもないと家に火をつけるぞ!」
なんて物騒な海外イベントには興味などない!

冗談はさておき、でも「お菓子くれなきゃ、いたずらするぞ!」なんてどう考えても脅し立ててるようにしか思えない。
もう2カ月もまてば、サンタさんがお菓子よりいいものをくれるさ、坊やたち。

以下らくがき。
大きな口をあけまして。




   / ./i        `、
  / ィ/ ヾ,,、       }
  lノ、i゙, , _,.r'`ゝ、r-、  | <ハロウィンがあると絵とおもったかね?
    ゝ,、( o) ̄'v'6,l  i
    ヽソ.  ̄    ,r'、 ノ
      ', -‐'`  ノ ヾr、._
       ', `  / ,r‐'゙/ \_
      ゙ フヾ゙,r''´,r/  /
     _,,r'ヽ',~,r''/__/
   ‐''´ ‐''" !/  \





最近、ネタが枯渇しておりまして。(エロも飽きてきた気もするしー。)
鶴さんに泣きついてみたところ。
「秋だし、焼きイモ用の焼き石化でもやろうか。」
っていったから。焼きイモ。ざっくりとね。


そのあとにハロィンのことが出たのは言うまでもない。
から耳としっぽをつけたよ。

('A`)よくよく考えたら、彗嵐さんがハロィン絵がどうとかいってた気がした。

・・・

( ゚д゚ )ま、いいでしょ。


えーっと差分はまたうpするとして。


あ、気が付いたらここのサイト1周年すぎてるんじゃない?
ハロィンより忘れちゃいけないものをわすれてしまった。
\(^o^)/<贈り物いっぱい待ってるよ。うん。

よく更新したほうじゃないかな。

あでおーす。

追記

イモ石

差分ね。
 

<< ちゃちゃっと、オフ会報告 | Home | モーターショウ >>

コメント

元絵→差分の順で眺めた時、尋常ならざる興奮を覚える自分がいたのに気付きました(笑)
本来の弾力がまだ残っているかのような、柔らかそうな造形の舌が鮮烈です。

おイモを食べようと大きく口を開いた表情は、石化状態だと何者かに驚いているようにも見えてきますね。
石化前の無垢な表情と対比すればする程に味わい深いです笑)
せっかくおイモが生のままですから、彼女の手に収まりそうな他の物を持たせてみても
石像の印象が変わって面白いかも。

>みつくりざめさん。

焼きイモはやっぱり大きな口でって思って。

いろいろ持たせてみるのも確かにおもしろそうですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


