 
こんばんわ毒島です。v('A`)


水曜日に、関西から彗嵐さんが来ているということでオフ会をしました。

オフ会は、秋葉原でやりました。

参加者
鶴さん、らっこさん、時報さん、冬月さん、彗嵐さん、俺。

集合は2時ぐらいだったけれど、早目に行って、鶴さんと合流して昼飯を食いました。
はじめ、鶴さんをわかるかなぁって思ったけど、ばっちりだったわ。

昼を食った後に、彗嵐さんを駅まで迎えに行って、ゲーセンw

それから、らっこさんと合流して、えーっと

とらの穴へいったんだっけかな。
そこで時報さんと合流してー。

俺はこれが初めてじゃないかなぁ薄っぺらい。同人本に手をだしたのは。
家帰って、見てみてすこしがっかりした。

薄いわ。


そのあとに彗嵐さんがラジオ会館にいってみたいっていうからラジオ会館いってー。
そこでパラノイア組が伝説をのこした。

けいおん!のカードダスで、俺は梓がほしかった。

やる

唯が出る。

('A`)

それで鶴さんが、澪だかなんだか出ればいいやっていってやる。

あずさを除く4人が移ってるカードがでる。

両替えしてもっかい俺がやる。

唯がだぶる。

('A`;)

鶴さんが梓でたら交換してあげるよーってやる

見事に梓www

鶴さんすごすぎるwwww。
梓が出る確率低いのに普通に出した。

冬月さんと合流。

つづいて
モンスターハンターのちっちゃい消しゴムのガチャガチャ。
彗嵐さんがどうもヤンクックがほしかったらしい。でも出なかったから、
俺がとりあえずやってみたら、ヤンクックきたー。

この日パラノイア組のクジ運はどうも良かった模様。('A`;)

ラジオ会館から場所を移動して、夕飯。

・3・基本肉とライスだったんだけれどー。

ライスを6つたのんで3つしかこなくて、俺と鶴さんは肉を焼いていた。
この場合みんなご飯がそろってから食べるんだろうと思い。

焼いたお肉を俺はご飯の上にのっけてまっていた。

が、

ご飯が来ない。

この瞬間がどれだけひどい拷問だったかー。

ご飯足りなくて炊いてるのかなぁと
シビレを切らして聞いてみると、

「みっつ」と「むっつ」

をどうも聞き間違えてたみたいだった。('A`;)


飯たべおわってから、スケブを描いたけれど。筆記用具をもって来なかったので、
なんかないかなぁと鞄をあさると、なんて言えばいいか、あのアンケート用紙とかについてくる芯がちょこっとついた鉛筆があったんで、それで描いた。

「毒島さんは自由人すぎる。」

自由人の称号を手に入れました。
結局#ペンとボールペンかりたけど。

とりあえず、アナログ絵は苦手なんです、今度はスケブじゃなくてPCとペンタブ持ってきてください。

なんだかんだでお疲れ様でした。

戦利品。
秋葉の戦利品




***********************************

こっから、私事だけれど。

少しづつですが、CG集の作業をしてます。
いつできるかわからないし、できるかどうかも分からない。

大まか内容は、版権物で普段人前でめったに描かないタイプのエロを盛り込む、・・・予定。

合間をぬって更新をしますが、一か月とか更新停滞ってことは、ないと思うので心配しないでください。
更新絵なんて手を抜けば一日もあれば描けっるしな!!(おぃ。




スポンサーサイト
 

<< ひー | Home | おで、ジャパニーズだぜ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


